シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」  始まったよ~♪

IMG_4014y_20141212224323587.jpg

前日は 道の駅 富士吉田で 車中泊 
知らない人が聞くと 凍えないの?と ビックリするよね

ここでお泊りの ハスまみれ参加者 結構います!
ドックランがあるし 会場にも近い。

そう言えば 今回 ランで遊んでなかった~

今年は 早起きして 
夜明け前、 忍野ハ海に行きました。

IMG_4022y.jpg

日本一周のおさんぽの時 
ここで見た 富士山が あまりにもきれいだったので 
おか―さんの リクエストで また 行きました。

道の駅からも近いし 会場へも すぐの所でした。

IMG_4033y_20141212224323a60.jpg

富士山が朝日に染まる頃 会場に到着 
一番乗りかな~と 思ったら 二番でした。

IMG_4082y_2014121222444898f.jpg

駐車場に止まっていた スバルランドの車の窓 

IMG_4083y_20141212224447f52.jpg

この日の朝の気温は -8℃
窓が キラキラ

車が一台、 また一台と 駐車場が賑わってきました ♪ 

IMG_4041y.jpg

お星様になった フーガ君のところにやってきた 清雅くん
写真に撮るの ムツカシイ?て事だったけど 
写すことに 成功^^
ゼッケンが体育会系を 物語ってる (笑)

幹事犬 デビュ―です

IMG_4062y.jpg

スゥイ―ビ―ちゃん 
ハスまみれでは 沢山の親戚さんに会える オフ会
この日お会いした 最初の親戚さん ♪
親戚さんサイト 有難いね~

他にも たくさんごあいさつしたのに 
お話ばっかりして ちゃんと写真が撮れていませんでした <(_ _)>

IMG_4093y.jpg

8時半 受付開始~
今年も お世話になります♪

IMG_4094y_20141212224446b31.jpg

今年の参加記念品は こちら
そして とりゅふママ力作 パンフレット

参加犬の写真と プロフィール 
今年は 犬舎ごとに分かりやすく まとめてあるページがあり 

IMG_4245y.jpg

いつもながら とっても分かりやすくて 
みんなの笑顔満載の 素敵な参加記念。

30ページにも及ぶ 読み応えのある 名簿なんですよ~。

IMG_4104y_20141212224445515.jpg

ハスまみれでは ハスグッズのお店も出店されます。

今回は 数量限定…な グッズもあるというので 
おか―さんは 一番に お買い物を 済ませたのでした^^

IMG_4105y.jpg

午前の部では ステージの上にも お店がでます。
でも 割れものとかもあるので 
今年は フェンスが設けられ 登れないようになってたのですが・・・

IMG_4107y.jpg

器用に フェンスをすり抜け ステージにいる まいを発見

IMG_4114y.jpg

すり抜けて 入ったのに  出口がわからない?

ステージから降りるよう言っても 
飛び降りるのは コワイらしい!?

コワイんじゃなくて イヤだっただけかもしれないけど 

IMG_4204y.jpg

ステージから 下ろされた後は 
会場内 遊び相手を探して 消えていく まいでした~

IMG_4116y.jpg

今年で 四回目の参加 
めいも 雰囲気に慣れてきて いっぱい走って遊べるようになったよ♪

付いて回る おとーさんとおか―さんは 目が回るらしく
めいまいに 時々 リードをつけ 小休止だけど 

ハスまみれ、 まだ 始まったばかりだよ~^^ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| ハスまみれ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会もハスのオフ会はいつも盛大で圧巻。
こんなにハスまみれになれたらどんなに幸せか。
一緒に参加した気分になってモフモフしました。
富士山と雪の結晶がとっても素敵。
寒いのは苦手だけど 暖かな部屋で
言った気になって見るのは最高。
さてさて今年の冬本番のお出かけは?
雪に阻まれない様に祈ってますね。

| バジルママ | 2014/12/13 12:28 | URL |

バジルママさん

本当に 沢山のハスが集まるので 
めずらしいね~と言われるのが 不思議に思えます(笑)
やっぱり 富士山はいつ見ても 感動します!
雪の結晶 自然の造形は美しいですね。
見てる方が寒いかも~ 
寒い中に居ると馴染んできます(笑)
気がつけば 冬本番! 
バジル家は どんな冬を過ごされるのかな~?
また 参考にさせて頂きたいな~♪
楽しみにしていまーすv-10

| めいママ | 2014/12/13 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/751-4bb26d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT