シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」 の前日は。。。

CIMG7981y.jpg

ハスまみれ前日に 静岡県に着きました。

CIMG8002y.jpg

朝のおさんぽして 駐車場に帰ると 
向こうからTTちゃんとコラルスちゃんが 走ってきました!!

CIMG8005y.jpg

何にも知らされてなかったので めいまい 大喜び~♪
(知ってても 大喜びは いっしょだけどね。)

CIMG8057y_20141210003548668.jpg

TTちゃんは まいの同胎なので 
めいにとっても 妹ちゃん。

CIMG8047y.jpg

陽気で明るい性格です。

CIMG8077y.jpg

コラルスちゃんは 今年、TTちゃんの妹になった
おしとやかな女の子で、ショ―ドックのお勉強中

ちょうど クリスマスの飾り付けした リースがあったので 
記念に写真を撮る事になったのですが・・・

CIMG8084y.jpg

飾りの中に まいの 大好きな 松ぼっくりが 
きれいに 色塗りされ 飾られていました。

CIMG8085y.jpg

まいが こんな大きな 松ぼっくりを 
ただ眺めている わけがありません・・・

CIMG8086yo.jpg

引っ張っても 外れないので 
付いたまま バリバリ 齧り始めました・・・

おしとやかな コラルスちゃんも ビックリしただろうな。
こんな事をする ワンコを きっと初めて見たにちがいない

CIMG8087yo.jpg

まいは、道端で 松ぼっくり見つけたら お持ち帰りしたがる癖があります。
何だか Tちゃんも 興味ありそうな。。。
やっぱり 似てるのかな。

こうして見てると コラルスちゃんて 
どことな~く 雰囲気が めいと似てるな~ と感じていたら、

コラルスちゃんは めいの異父姉妹の娘だと判明。
ということは…姪ッ子ちゃんになるんだよね。

CIMG7985y.jpg

ハスまみれで 親戚さんに会えるといいな~って 期待してたけど 
行く前から 見つかりました!

CIMG8123y_20141210024300051.jpg

Tちゃん コラルスちゃんと さよなら して 
しばし充電~

CIMG8138y_20141210024259c55.jpg

夕方 目に前には ド~ンと 富士山。
この日のお宿 道の駅 富士吉田へ向かいました。。。

翌日は いよいよ ハスまみれ~です^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
 

| ハスまみれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますー♡

めいまいちゃん、お散歩に寄ってくれてありがとー!
TTもコラルスもとっても楽しそうでしたe-446

まいちゃんとTTは相変わらずよく似てるし、めいちゃんとコラルスはどことなく似てるしでおもしろいですねi-80

松ぼっくりにかじりついたまいちゃんを見つめるハスキーさん達が、
どことなくビックリしているようですね(笑)

また遊んで下さいi-80

| serapis | 2014/12/12 23:50 | URL |

serapisさん♪

先日はありがとうございました!
お会いできて とっても嬉しかったです。 
Tちゃんとまい やっぱり 似てますよね^^

コラルスちゃんが どことな~く 
めいと似てたのは 母親の血筋だったのですね~
アニーちゃんの子達は みんな優しいのかも知れませんね。

また 一緒に遊んでくださいv-10

おイモ 美味しくて~♪
毎日 みんなで取り合って頂いてます♪
ありがとうございました!

| めいママ | 2014/12/13 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/750-777e6998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT