シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」~で まみれマシタ ♪

CIMG7973y_20141208133115628.jpg

いろいろ お家で大変な事が続いた 11月だったけど 
予定どうり 12月最初の週末 おさんぽに連れて行って貰いました。

IMG_4033y.jpg


今年も まみれて きました~♪
途中 TTちゃんと コラルスちゃんとおさんぽ

今年も たくさんのお友だちと 遊んできたよ~♪

IMG_4363y.jpg

地元から ゾーイ家 ローズ家も 初参加…で 
一緒にコスプレにも 参加しました~♪

IMG_4469y.jpg

ほんとに イヌのおまわりさん に変身したよ~
めいまいの ミニスカポリス 登場!!

この服装で 助手席にいたら スピード違反で 捕まらないかも

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_4597y.jpg

いっぱいあそんで 今日は めいまい充電日。
おとーさんと おかーさんは お仕事 お片づけ 頑張ってます。

充電済んだら 記事 頑張って書きます!
応援 ヨロシク おねがいしま~す ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ハスまみれ | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まみれオフでお会いしたかった〜。
今回はふわふわシスターズも参加だったんですね!
グレママの実家の用事で不参加となりましたが、また来年どこかで会える日を楽しみにしてます。2月にまた鬼怒川で会えたら嬉しいですけれど・・・
生で囚人のパパママさんを見たかった〜(^^)

| きがやん | 2014/12/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

きがやんさん

シスターズ参加で、思いがけず 
コスプレデビューも果たせました!
グレース家にも 見て欲しかったな~☆
次回は 一緒にまみれましょうね♪
 
また 来年どこかでお会いしたいですねー☆ 
楽しみにしています^^

| めいママ | 2014/12/09 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/749-3f4cabf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT