シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんごと、クマ情報と~イルミ♪

IMG_3723y_2014120123042923f.jpg

安房トンネルを抜け ひと休み 
山から クマさんが来ないか 見張りちゅー…はウソ!

お山には 沢山のお猿が ウロウロ
きぃー きぃー 鳴くので 気になって 仕方なかった。

なんで鳴いてるの?
できれば もっと 近くに寄ってみたかったけど

サルと 犬とは 相性がよくないらしい 
もしかした  めいまい見て 鳴いてたんかな!? 

IMG_3778y.jpg

安曇野に到着。

リンゴのおばさんの所へ行きました。
遠いのによく来たね~! と 毎年 同じセリフ ^^

ほんとに 遠いよ。

IMG_3759y_20141201225616139.jpg

ふたを 開けると ふわ~と リンゴのいい香り♪

自分はリンゴ食べないのに おとーさん 毎年 アリガト~。

(リンゴは食べないのに リンゴ飴は 好きなのが 可笑しいね
リンゴを齧る時の 音が苦手なんだって 耳栓したら 食べれるやん!)

CIMG7876y_2014120216540872a.jpg

蜜 タップリ!

蜜が タップリ入ってるリンゴ(サンふじ)は お尻の方まで 
赤い色に 変わってるって TVで言ってたよ。
お店で買う時 お尻の赤いの買ってね。

IMG_3744y_20141202004156dd4.jpg

恒例の リンゴ買いだしも済み 
国営アルプスあづみの公園を おさんぽ しました。

11/1~2015.1/12 まで 光の森のページェント が 開催
点灯 16:00~21:00

IMG_3740y.jpg

去年 入場券を買うのに 並んだので 
今年は 先に 券を買いに行きました。

そしたら ここでも クマ目撃情報が・・・。
今度は 子グマ だって~。 
カワイイやん…なんて 、思ったら アブナイ!アブナイ!
必ず 母グマが 近くにいるらしいよ。

IMG_3811y.jpg

クマ情報が掲示されてたので おか―さんは 
クマの情報があったけど イヌ、入っても大丈夫ですか?と尋ねたら 

イヌ だいじょうぶですよ~! クマも大丈夫です! と言われたそうです。

え? くまも大丈夫…って?

イヌは入場できます。 クマは警備員が 見回りしていますので 大丈夫とのことデシタ

でも 園内 16時からは イルミのコース以外は 立入禁止 になっていました。
クマも このバーから 会場側には 立入禁止やね。

IMG_3817y_201412020028111a5.jpg

あづみの公園の 二つの地区で 同時開催。
当日中なら 一枚のチケット(¥410)で 二か所入園できます。

この期間 二つのエリアを繋ぐ道は いつもより交通量が多くなるそうです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_3729y.jpg

クマさん来ないか 見張っときます。




 おさんぽ 65
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 中部 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/748-af715f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT