シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果報は寝て待て!?

CIMG7904y.jpg

大阪 御堂筋のイチョウ並木

CIMG7906y.jpg

コンクリートの建物の中に イチョウの黄色
都会の街並みにも 季節の彩

CIMG7891y.jpg

黄色といえば…大阪には もうひとつ この季節 の風物?
有名な 宝くじ売り場があります

こちらの黄色は 黄金色(笑)

CIMG7894y.jpg

いくつも売り場窓口が並んでるのに、
一番に 長蛇の列

警備員さんは どこでも同じです。当選出てます…とか言って 
売り場の混雑をコントロールしようとするけど 
やっぱり 一番窓口が混雑してたんだって!

CIMG7896y.jpg

当選祈願スタンプというのが 有ったそうです。
 
買った 宝くじの袋に ポンポン!
それにしても みんな沢山買うのにビックリするね~

CIMG7917y.jpg

ここは 当選確率が 高いらしい 
どれくらいかというと これ位。

まあ 買う人も多いんだと思うけど 
一億円未満の当せんについては 本数が多いので割愛・・・だって!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

PB271687y.jpg

で、 おか―さんはというと 
一番窓口に並んで たった10枚購入 
当選祈願のスタンプも ポンポンしてきたそうです。

やるべきことは やったから あとは 運しだい だって。

果報は寝て待て。。。というよりは 
棚からぼたもち かも !? 

CIMG7898y.jpg

もし ぼたもちが落ちてきたら… 広いラン作ってほしいな~☆

めいまいは 寝てお留守番だったから 
これで ランが作ってもらえたら ほんとに 棚からぼたもち やね♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 




| お家 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランが出来たら 是非とも招待してください~(笑)
私生まれて初めて宝クジ買ったのがココです。
で、十枚買って一万円当たりました(*^^*)
スタンプは知らなかったです。
なのでポンポンしたから〜 当たるかも!
年末が楽しみですね♪

| メリーの母ちゃん | 2014/11/30 11:38 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんさん

やっぱり! 当たりました~!? 
ポンポンもしたし… ラン作れるかも^^ 
もし できたら ご招待いたしますよ~!!
一緒に遊びましょう~♪♪

夢みるのも 楽しみのうちですよね☆
年末が楽しみです~(笑)
ほんとに 当たったらいいな。。。v-10 

| めいママ | 2014/11/30 18:34 | URL |

うちも!

愛知だけど招待していただけませんか?
(図々しくすみません💦)
いいなぁ。。広いプライベートラン。。
葉月の憧れ。。
あ、葉月も買って招待できるようにします!(^^)!

| 葉月ママ | 2014/11/30 21:21 | URL |

葉月ママさん

ぜひ 遊びに来てください!
お待ちしています♪
葉月ちゃんちの ランにもお邪魔させてね☆ 
楽しみにしています♪

って ほんとにこんな風に 
誘い会えたらいいね^^
まずは 宝くじ買ってくださ~い(笑)

| めいママ | 2014/11/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/746-0a0a9460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT