シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑ってる場合じゃない!

PB221654y.jpg

お菓子の缶に入りきれなかったクッキー が 袋に残ってた…
6コは あったよね!

こんなことするのは。。。

PB221653y.jpg

まいに決まってる。

PB221658y.jpg

いつも1コを1/4個ずつ貰ってるクッキー
6コって 24かけらコだよ!

しかも こっそり 全部ひとりで食べてしまうなんて! 
ズルイ!

CIMG7884y_20141128223720744.jpg

お兄ちゃん達が使ってた部屋は おとうさんの趣味の部屋になったけど 
このごろは めいの部屋になってる。

ひとりでいたい時は ここがいちばん! 
でも・・・
まいの ガザゴソする 音が聞こえないのは 問題かも。

クッキー 食べ損ねた

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

069.jpg

うちに来た翌日の、生後40日のまい。
自分のフードが入ってるカバンを見つけ 
引きずって来て みんなを笑わせてたけど 

いまは もう 笑ってもらえないね。

めいも 笑ってられないわ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| お家 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ😚マイちゃん美味しかったねぇ😋
めいちゃん、いいね~自分のお部屋あって😁

| 銀ママ | 2014/11/29 07:49 | URL |

銀ママさん

しっかり 袋の口は閉めてたんだけどな…
補充時 いつもジッと見てるから(^^ゞ
めいの避難場所~雨降る前にも移動。。。
我家のお天気予報は 100パーセントです。

| めいママ | 2014/11/29 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/745-542b65e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT