シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ちゃんの お家ランで遊びました♪

PB241678yo.jpg

銀ちゃんちへ行きました。
久しぶりに 銀ちゃんと遊んだよ ♪ 

PB241677y.jpg

銀ちゃん めちゃめちゃ 喜んでくれました~
めいまいも めちゃめちゃ 楽しかった! 

PB241663y.jpg

勝手知ったる 銀ちゃんのお庭
飛んだり 跳ねたり 走ったり 

一緒にいるだけで 楽しいね―♪

PB241679y.jpg

めずらしく 銀ちゃんガウガウ遊び~

PB241681y.jpg

銀ちゃんも喜んでくれたけど…銀ちゃんのパパは も~っと、喜んでくれました。

まいが銀ちゃんのソフトケージの上に乗るので 
銀ちゃんも 真似て乗るようになったって聞いてたけど…
とうとう ケージのバーが 一か所 壊れたんだって!
 
壊れてても まいは 軽いから 乗ってられるんやね。

PB241669y.jpg

植え込みに頭突っ込んでたら どこかで ひっつきむしが付いたので 
銀ちゃんのパパが とってくれました。

銀ちゃんも とって欲しそうだけど…

銀ちゃんには 何も ついてないよ ^^

PB241671y.jpg

やきもち焼きは まいと いっしょだけど
表現は 静かやね。

もしかしたら 
ぎんちゃんの方が女の子らしいかもね。

PB241673y.jpg

銀ちゃん ありがとう~また 一緒にあそんでね!

お土産の大きい袋も ありがとーございました!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(^人^)
銀、大喜びやったそうやね~
また、来てねぇ(⌒▽⌒)

| 銀ママ | 2014/11/27 07:38 | URL |

銀ママさん

こちらこそ ありがとう♪
みんな大喜びでしたよ~
銀ママお留守で残念でした。
また お邪魔させてね~♪
銀パパさん 有難うございました!

| めいママ | 2014/11/27 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/744-bed29b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT