シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闇なべ ラン ♪

PB181563y.jpg

先週の日曜 ひよしからUターンしてから は 病院と家との往復の日々
家族の一大事だから めいまいも ずっと 一緒に行動。

お通夜と お葬式も みんな一緒に。
車でお留守番だけど 時々 お散歩にも行けました。
でも ちょっと 運動不足だったかも

PB201620y.jpg

今日の夕方 近くのランに連れて行って貰いました。
日が暮れはじめると あっという間に 暗闇

ナスチカ姉妹 カイレン兄弟 シバの豆ちゃんがいました♪

PB201631y.jpg

その後 メープル家 ツブ家 ローズ家もきて 
あっという間に 14ワンズ  

暗闇の中 ワラワラ 
誰と遊ぼうかな~♪ 暗い中で 楽しそうな遊び相手探し

こういうの 闇なべ ラン !?  

PB201616y.jpg

空気が 澄んでたから  大阪の街の夜景がキレイ 

PB201606y.jpg

寒いね~とか 言いながらも 
暗い中での 井戸端会議 

ナイタ―ランが 当り前になったね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

PB201575y.jpg

この頃 お腹が空いて 仕方ない

カリカリ 増やして貰った♪ 
今日は オヤツタイムにも カリカリ貰えた♪ 

なんでも たべたーい!
食欲の冬 到来!!

これって みんな 冬毛になるのかなぁ?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/742-2af0ebe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT