シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギグレース会場から Uターン

PB091545y.jpg

こんな写真しか 無いんだけど  今朝は ギグレース会場にいました。
やっぱり 朝方から 小雨模様。

どう見ても 茶色の縦線にしか見えないんだけど …
鹿さんが たくさん いました  

レース会場は この前遊んだ ひよしのランの前の広場。
ランの外は鹿のランだったんだね!

みんなが走る前に 鹿が走り回ってるのを見た後 

駐車場に移動して 朝ごはんの準備してもらってiいたら 
おか―さんの弟が急病との 連絡がはいりました。 

急遽 病院へ直行することになりました。

PB091547y.jpg

道の駅 スプリングひよし で ハスキー発見。
テツ君でした。 
テツ君 今日はギグの見学に岡山から来られてました。

PB091550.jpg

何年かぶりに会ったのに ゆっくり ガウガウする間もなく 
めいまい来たけど  病院行くので 帰ることになりました と告げて 
その場を後にしました。

今日、会えたハスキーは テツ君だけ。
テツ君 ギグ見学 楽しめたかな~。

PB091551y.jpg
 
一日中 雨降り。
この後 めいまいと おとーさんは 病院の駐車場で ほぼ一日過ごしました。

PB051498y.jpg

ギグレースで お友だちの走る姿は 見れなかったけど 
鹿さんが 楽しそうに 走りまわってるのは見れました。

あんなに いっぱい おさんぽしてるなんて ビックリ!!
もしかしたら 今日 ギグレースに参加したワンコより 多かったんかもしれないな・・・。

そんな事より 今日は どんなレースだったのかな~
初参加のお友だちもいたんだけど~応援できずに  ごめんねー。

今日は 寝てばっかりの 一日だったなぁ。
でも お母さんの弟 大丈夫みたいで よかった。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| GIG | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの動物って鹿さん だったんですね。
あのライトの中とか中央のとかなんとなくわかりますよ。
こういった自然の生きものみると
テンションあがりますよね。
めいまいちゃん達の反応はどうだったんだろ?

弟さん無事のようで安心しました。
しばらくは入院されるのかな?
お大事にしてくださいね。

| バジルママ | 2014/11/10 09:06 | URL |

昨日は雨の中大変でしたね(._.)
お会いできず残念でしたが
弟さん大丈夫ならよかったです。
早く回復して元気になりますように。。(祈)
ギグレースは雨降りのためか
参加者はきっと鹿さんより少なかっただろうと思います。(^^;)
でもそのおかげで(笑)
葉月は初心者カニクロスは1位☆
カニクロスは3位で入賞することができました。\(^o^)/
春も頑張って参加したいと思います。
また色々教えてください。
よろしくお願いします<m(__)m>

| 葉月ママ | 2014/11/10 21:22 | URL |

バジルママさん

鹿さんに テンションあがったのは 人間の方です(笑)
ごめん ごめんと言いながら その場から 
お暇させて貰いました^^

まさかの動物は もう少し めずらしい動物ですなんですが…(^^ゞ

ギグU-ターンの記事が先になったので ごめんなさい!
いつも コメントありがとうございます。
ブログの更新は しばらく 滞りそうです。


| めいママ | 2014/11/12 08:14 | URL |

葉月ママさん

葉月ちゃん 初参加なのに 金と銅のメダルなんて…
凄い! おめでとうーございます!!
当日は 生憎のお天気 グランドコンディションも
悪い中、転倒もなく入賞~来春も楽しみですね♪

当日は お会いできず残念でした。
でも また お会いできるのを楽しみにしています!

めいまいのおさんぽに いつもお越し頂きありがとうございます。
しばらくの間 更新は滞りそうです
 

| めいママ | 2014/11/12 08:27 | URL |

めいまいちゃん探したんだけど~
そう言う事だったのですね。
弟さん大丈夫そうで良かったです。
お天気を恨めしく見てたんですが・・・
雨だから棚ぼた式って事もありますね~♪
ルディ、鹿さんがばら撒いた糞に夢中になってましたわ・・・
うまいんか・・・?

| ロシェまま | 2014/11/12 15:40 | URL |

ロシェままさん

金メダルおめでとうね!!

雄姿見れなくて 残念でした。
この勢いで 
春も頑張ってくださいね~!

| めいママ | 2014/11/16 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/740-e09e1f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT