シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親戚さんがい~っぱい☆

PA261133yo.jpg

先週の日曜日 お誘いもらって ひよしのランへ遊びに行ってきました♪

PA261120y_20141030004012a2b.jpg

ランに入るや否や 一緒に走りだしのは メリ―ちゃん。

PA261172y.jpg

メリ―ちゃんと会うのは 今回で二度目。
初めて 会ったのは 雪の季節だったね
この日は 夏日を思わせるほどの お天気…暑かった!

PA261150y_20141030003749edd.jpg>

まいは 暑くなくても 水場が 好きなんだけど…

PA261180y.jpg

メリ―ちゃんも お水大好きみたいでした^^
って ハスキーは みんな 水場に集まるのよね♪ 

PA261160y.jpg

暑かったので 最初は みんな日影がお気に入り 
昴くん に 八雲君  しっぽだけ見えてるのは ローズちゃん

PA261181y.jpg

そして なんと 遠い所からも お友だちが・・・! 
栃木から ハスキーの ハスキー君

PA261125y.jpg

西へ遠征 ようこそ!! 
ハスキ―の飼い主さんは 行動範囲が ひろいね!!って  驚かれるけど 
ほんとに そのとおり!

また めいまいも  東へ行った際には よろしくね~。

PA261251y.jpg

遠征…といえば 名古屋からもおともだちが 到着

PA261328y.jpg

この日 集まったお友だち の 多くが 親戚縁者のような。。。

PA261173y.jpg

この写真の ゾーイ君と メリ―ちゃん そして さなき様は  異母きょうだいなんだって!

PA261293y_20141030015502d52.jpg

きょうだい…といえば モネちゃんと 八雲君は 同胎。
そして モネ八雲きょうだいは うしろにいる ミフルちゃんとは 異母きょうだい

PA261248y.jpg

同胎だったり 異母だったり 甥やら 姪やら 
ややこしいので… まとめて 親戚さん。 

人間社会でも こんなに 親戚さんが集まって 遊ぶ!という光景は 
あまり 見かけないそうです。

つづく

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

PA261195y.jpg

コロろんは ジリちゃんの弟だから やっぱり 親戚さんだよね^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| オフ会 | 07:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にハスファミリーって行動範囲が広いですよね。
しがも寒くたって、いやいや寒い時こそ活動が活発になるというか(^^;;
今回もステキなお友達にいっぱいお会いできた
ステキなお散歩になりましたねU^ェ^U

| バジルママ | 2014/10/30 08:33 | URL |

バジルママさん

最近 私もハス飼いの皆さんのブログ拝見してて、
すごいな~ と感心しています。 
みなさん お若いので、これから これから~^^
皆さんの記事から 新規開拓~ 
お勉強させて頂こうと思っています。
ハスキ―意外でも お友達ができるのって 嬉しいですね。
いつか どこかで お会いできると嬉しいな~☆

| めいママ | 2014/10/30 16:49 | URL |

先日はありがとうございました。
メリーが水をめぐって皆様にご迷惑をおかけして
申し訳ありません〜(汗)
お会いするのは二度目ですが
やっとめいちゃんとまいちゃんのお顔、わかるようになりました(*^^*)
ご一緒出来てとても楽しかったです!
また遊んで下さいね。

| メリーの母ちゃん | 2014/10/30 21:05 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんさん

ひよしでは、有難うございました!
お水…こちらこそ ごめんなさいね。
初めてお会いしたのは 雪の時でしたね~早いですね^^
また すぐ 雪の季節ですよ~(笑)

親戚さんと出会え、一緒に遊べるなんて、
メリ―ちゃんも めいまいも幸せですよね。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

| めいママ | 2014/10/30 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/734-0962a98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT