シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は近場で ウキウキ ♪

PA251079y.jpg

週末のおさんぽは 緑地公園へ

こどもの楽園は ちいさな子供たちで 大賑わい
…で、めいは ちょっと 尻込み 

PA251083y.jpg
 
いっくんと一緒だから 頑張って行きました。

二本足歩行も すっかり上手になりました。
でも この後 すってん コロリ 
 
初めての擦り傷

PA251090y.jpg

ネムネムで  ちょっと スネぼんだったけど 
ここでは ソフトで コロリ ごきげんさん ♪

PA251098y.jpg

しっかり 歩いて お腹ぺこぺこ 
早めに 晩ごはん してもらいました♪

PA251097y_20141027140122c09.jpg

日曜日も 絶好の 行楽日和~♪ 

PA261268y.jpg

ひよしのランに 連れて行って貰いましたー♪
いつもの友だちや 久しぶりのお友だち… 
また 会ったね!な おともだち~~

PA261341o.jpg

離れて暮らす 正真正銘 まいの妹
お誕生日が違うので 別腹というんだそうです。

足の長さを比べるつもりは無かったけど… 
いろいろ 似てる所が多くて 笑える!。。。らしい。

めいは 笑ってる場合じゃないんだけど。

PA261182y.jpg

日曜のランは 大中小、そして 多犬種で 大賑わい 
ワンコ 大賑わいは ぜんぜん 大丈夫~♪ 

そんな ひよしで いっぱい あそんできたよ―!
でも 暑かったよ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| オフ会 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

お犬のサナキでございます♪
先日はありがとうございました。

めいさん・まいさんとご一緒することは念願でしたので
とても嬉しかったです♪
時間はあっという間に過ぎてしまい、
ワタシはめいさんとお話したかったのですが…
リーダーはまいさんとミフルをもっと接近させたかったらしいのですが…
それは叶わずでしたので、リベンジを誓っておりました。

まいさんとミフルの関係は別腹というのですね。
デザートみたいですね^^
足の長さについてはノーコメントとしておきます。

ミフルの機嫌が悪くてご迷惑お掛けしました。
それと、お昼も大変お世話になりました。
おさんぽの達人はスゴイ!と、感動してしまいました。
ごちそうさまでした。

また、是非ご一緒させてください。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

| サナキ | 2014/10/30 02:07 | URL |

サナキ様へ

サナキ様 コメント有難うございます!
先日は お会いできて とっても嬉しかったです♪

もっと お話したかったですね。
妹がパワフルだと 大変な事もあるけど
気づかぬうちに 若返り効果もあるみたいですよ…
最近 そう思うようになりました。
ぽよよ~んと 油断しているヒマがありません。

ミフルちゃんとまい 一対一では あまり遊んでいる姿が
確認できなかったのですが 協力して他のワンコさん相手に
遊んでました。なかなかの チームプレイでしたよ。

ミフルちゃんとまい、直接遊んでるすがたが 
見てみたいですね!!
次回の お楽しみ~ということで 
こちらこそ また是非ご一緒させてください!
楽しみにしています♪ 

オヤツ 美味しそうでした。 
有難うございました。   by めい 



| めい | 2014/10/30 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/733-c0d5c3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT