シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風に向かって すすめ

PA120539y.jpg

軽井沢をあとに小淵沢に向かいました。

ハスハグの時 今夜はどこにお泊りするの?って 聞かれて 
小布施に…答えてたけど 小淵沢だよね。

PA130551y.jpg

途中 山道のクネクネがあったので 
めいは 三列目の 荷物になる。

PA130553y.jpg

この日は 小淵沢の旅籠屋さんにお泊りしました。

旅籠屋さんは ワンコも一緒にお泊りできる 素泊まりのお宿。
ワンコOKの部屋は 数が限られるので 
空きがあっても 泊れない事もあるんだって。

PA130568y.jpg

夕飯は 無いけど  簡単な朝食があります。
パンとコーヒー ジュースくらい

PA130569y.jpg

トースター レンジ ポットも自由に使えて 
ドリップコーヒーは 時間内ならいつでもOK 
お茶や 紅茶も ティーパックもあり

PA130574y.jpg

ワンコも一人分の宿泊費がいるので 2人と2頭で 4人分の宿泊費になりますが 
人数が増えるほど 割安になるみたい 

チェックインも遅くなる連絡をすれば 11時頃までOKだし 
朝早く 出発したいときは 鍵を返却ボックスに入れておけばいいんだって。

IMG_2434y.jpg

ゆっくり 休んで 充電満タン 

翌日は 台風の影響で 雨が降り始めましたが まだ 小雨程度
伊奈のかんてんぱぱガーデンに寄りました。

IMG_2442y.jpg

お天気悪かったので めいまいは 車でお留守番

IMG_2437y_20141026012219ac0.jpg

おかーさんは 二種類 試食
試食しなくても 知ってるお味なのにね

IMG_2445yo.jpg

まいも 試飲?

IMG_2444yo.jpg

おと―さん達が 車に帰って来たとき ちょうど この場面!
しっかり 目撃されてました。

まい、 とうとう バレたね^^

PA130605y.jpg

この後 台風に向かって 帰阪。
どこで 台風に遭遇するのかなーと 思ってたけど

PA130621y.jpg

めいまい地域 まもなく 暴風雨圏に入るという頃 
無事 自宅に到着しました。

HUSHUG FINAL 最高に楽しいオフ会だったな♪
みんな~ ありがとうー!! 




 おさんぽ 63
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| HUSHUG | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/732-88b5e316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT