シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG  午後の部 

IMG_2267y.jpg

集合写真の後の 一斉ダッシュ で 午後の部 開始~♪
 
IMG_2285y.jpg

今年も ハスグッズのお店オープン 
セナ家の手作りリードのお店 や ゆんちゃんの切り絵のお店
ママ達 わらわら~

IMG_2300y.jpg

並んで かいmamとだいちゃきさんが 出店?

代金は 被災犬への義援金として送るんだって。

しっぽさん デザインの 
HUSHUGバージョンのカード と ト―トバックの販売 
めいまいも しっぽさんデザインユニフォームで応援♪

めいちゃんも買ってもらいました!

IMG_2303y.jpg

マッタリモードになってきた頃  
そろそろ 今年も始まりましたよ~

ポトフちゃんのセ―ラ―服姿♪ 

IMG_2304y.jpg

今回は ファイナルなので いつもは 当日夜の夜会でしか見られない 
可笑しい世界が お昼間から登場~

IMG_2305y.jpg

見てる方も 変身してる方も 楽しそうだったよ―。

IMG_2314y.jpg

姿はちがっても 誰だかちゃんと分かるから 
怖くはないけどね
これで  おさんぽは 目立ち過ぎる^^

IMG_2294y.jpg

カワイイね

IMG_2299y.jpg

おなじみ クルぽん 
似会いすぎ~

IMG_2241yo.jpg

まいは 変身より 食い気

IMG_2058y_201410250032004db.jpg
 
めいは見てるだけ~

IMG_2348y_20141024235254f1f.jpg

みるれあちゃんも おつかれ~ 
そろそろ みんな マッタリから バッタリに変わった頃 

いよいよ ファイナルの クライマックスへ つづく

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おまけ

PA210939y.jpg

ハスハグ バージョンカード 

IMG_2328y.jpg

ハスハグに着ていくのに  作ってもらった ユニフォーム

三年着たら まいのユニフォームは アップリケが増えた
でも アップリケ…勲章って言って貰えたから 
もすこし 勲章増やすことにしたみたい。

めいも アップリケしてもらえるよう がんばろ!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| HUSHUG | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!ハガキこんな感じね~(^O^)
データ提供だったから実物見てないの。
ハートのは、ちょっと余白少なかったかなぁ(^_^;

めいまいちゃんユニフォーム
ご愛用ありがとうございます♪
どっちが よりでっかい勲章をつけてもらえるか
競争だね(笑)

| しっぽ | 2014/10/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

ハガキ ブレブレ画像でスミマセン<(_ _)>
どちらもカワイイよ。 
ドーナツのもシンプルで好き。
ハートのは、HUSHUGをイメージして
デザインされたんだろうな~と思い 
記念のト―トはこっちにしました。 
仕上がりはアップしますね^^

そっかー!数より 大きさ!! 
頑張りま~す by めいまい

| めいママ | 2014/10/27 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/730-9342bac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT