シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG 午前の部 ♪

IMG_2146y.jpg

さぁ~ だれと 一緒にあそぼうね~♪

IMG_2151y_20141023234518bea.jpg

テラ君 アンナちゃん

IMG_2141y_20141023234517cb0.jpg

かいボン

IMG_2046y.jpg

IMG_2157y_201410231546062eb.jpg

IMG_2122y.jpg
 
スフレ君  トリスタン君 
この間まで パピーだと思ってたのに  やっぱり男のコ は 大きいね。

IMG_2135y.jpg

辰ちゃん 元気~

IMG_2108y.jpg

ののちゃん と まい たのしそうー♪
まいのヒップアタック 炸裂~

まいは ちいちゃいコと遊ぶのだいすき!
もうすぐ 5歳なのに中味は まだまだ 幼いからね^^

IMG_2161y_20141023154605f20.jpg

ゾーイくん 

IMG_2144y.jpg

 闘病中のローズちゃんに みんなの元気パワーとどけ~! 

IMG_2104y_20141023154416b93.jpg

ルキアちゃん 

IMG_2054y_20141023234758ef9.jpg

レインちゃん

IMG_2168y.jpg

ちょっと 充電ちゅ

IMG_2160y.jpg

ここも 充電タイム 
ダリルくん と ののちゃん

IMG_2059y.jpg

こちらは ふれあいタイム
ローズちゃんの 歓喜の声が 聞こえるよ~

IMG_2193yo_201410231548142eb.jpg

お昼休憩挟んで 集合写真~

IMG_2187y.jpg

IMG_2188y_20141023154816deb.jpg

IMG_2189y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2210y.jpg

再び一斉ダッシュ で 午後の部へ
まい、ちゃんと 後ろから ついてきてるね

これが HUSHUG最後の一斉ダッシュだったね。。。さみしいな

IMG_2233y_20141023154907c63.jpg

でも しんみりなんて 吹き飛ばして 楽しまないとね ♪
このあと 午後のお楽しみも登場~

IMG_2137y.jpg

急速充電したら  まだまだ ~ 遊んだよ♪

IMG_2121y_20141023154415a26.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| HUSHUG | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HUSHUG 本当に終わっちゃったんですね。
一度も参加バジルしてないけど、皆のプログ見てて毎年お邪魔してる感あったから
とっても残念でなりません。
またいつか、こんな楽しい集いがあるといいですね

| バジルママ | 2014/10/24 10:18 | URL |

お疲れ様でした。

当日はありがとうございました。

午前中、メイちゃんがなでろと何回も来てくれて本当に可愛かったです。
このページの1枚目もうちのももです。いっぱい遊んで貰い嬉しかったようですよ。
今年は「まみれ」には参加致しませんが、どこかでお逢い出来たら遊んで下さい。

| non | 2014/10/24 18:31 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん

毎年 とっても楽しみにしていた集まりでした。
初めて参加できた大きなオフ会で 特別の思いもあります。
ファイナル…さみしいけど 
何事にも終わりがあり そして また 新しい事の始まりでもあり… 一つの区切りなのでしょうね。
出会えたハス友さんたちとは 
ファイナルでは無いですもんね☆  

| めいママ | 2014/10/24 21:45 | URL |

nonさん

こちらこそ! いっぱいあそんで頂き 有難うございました!
楽しい時間は…あっと、いう間に 過ぎてしまいました。
また お会いできる機会を楽しみにしています♪
ももたろうくん! 
めいまいとまた 遊んでやってくださいね~♪
これからも どうぞよろしくお願いします^^

| めいママ | 2014/10/24 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/729-dee33b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT