シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG  スタート

IMG_1934y_20141021225325b2d.jpg


アスプロスの看板があってからの 長い道
この道を最初、通ったのは 真夜中だったね

ほんまに あるんかな~って ドキドキしながら 
おとーさん 走ってたよね

もう 5年も経ったなんて ウソみたい

IMG_1937y.jpg

今年も HUSHUG に 行ってきました。
前日からアスプロスにお泊りの お友だちの お迎えです。

IMG_1969y.jpg

アグリちゃん
去年 初めて会った時は まだ パピーだったのに…

まいは アぐリちゃんに 見下ろされてる^^
足の長さは 家系だから 仕方ないね。

IMG_1957y.jpg

ローズちゃん クルぽん 真ん中は ももたろう君かな?
間違ってたら ごめんね。

IMG_1964y_201410221125486e5.jpg

キ―ちゃん― 元気やったか ! って
お父さんが笑ってた 

IMG_1987y.jpg

トリスタンくん 後ろは カブくん
トリたん、大きくなったね~ カブくんは 相変わらずBIG

IMG_1992y.jpg

幹事犬の しの君と つたちゃん 

しの君 直前に瞼の手術で 大変だったけど 
元気な姿で現れました。 よかったね。

IMG_2003y.jpg

ゾーイ君 ジリちゃん おひさしぶりぃ~ 
西組だけど  こんな 遠くで会えました ♪

IMG_1975y.jpg

おひさしぶりですの~ アルたん 
一年ぶりです^^ 毎年 ここで会えるのが楽しみな 親戚さん 
これから どこで会えるのかなぁ

IMG_1978y.jpg

ハッシュちゃん 元気だった?
うしろは ティナちゃん 

IMG_2005y.jpg

クルぽん と ルディちゃん 
妹は どこでも ハイパーみたいだね

でも クルぽん うれしそ~♪

IMG_2100y_20141022120235351.jpg

西や 東から いつものメンバーが集まってきました

IMG_2006y.jpg

ロシェパパさんの 開会挨拶。
そして…

IMG_2028y.jpg

恒例の一斉 ダッシュ!!

ティナままの 3 .2. 1 で 放牧~

IMG_2032y.jpg

まいが ついて走って来てる…と思ったら 右後ろにいるのは テラ君だった。  

まい すでに チョビちゃんに あそぼ~ オ―ラ♪

IMG_2036y.jpg

こんな 感じで HUSHUG 2014 スタートしました ♪ 
楽しい一日の 始まりです!! 

後ろ つたちゃん。
めいも かわいい フリフリの付いたワンピ 着てみたいなぁ

IMG_2042y.jpg

思いっきり 走れる 1500坪のラン ♪
パパママたちには しっかり 日ごろの運動不足を解消してもらいましょー  

つづく
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| HUSHUG | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
今回も散歩の途中に寄って頂き、久しぶりに会う事が出来て嬉しかったよ~
関西方面、台風も心配されたけど、思った程たいした事なかったね・・・
ハスハグはなくなっちゃったけど、また何処かで会えるよね。
めいまい家なら会える確率高いけどね~

カンテ祭にもお散歩したのねー!こちらはいい天気で良かったね~
楽しそうで美味しそう~

| ロシェまま | 2014/10/23 16:46 | URL |

ロシェままさん

ハスハグがメインイベントよ~♪
行き帰り、せっかくの遠出なので
チャッカリお散歩もするけどね~^^
台風 ハラハラしたけど 北軽で遭遇しなくて 
よかったわ~! 

カンテ 会えると思ってたのに…残念でしたが
ハルちゃんと一緒だったよ♪

ハスハグは 終わってしまったけど、 
これからも どうぞヨロシクね~v-10

| めいママ | 2014/10/23 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/728-b5639506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT