シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 八ヶ岳カンティフェアに行きました♪

PA190735y.jpg

次は いよいよ HUSHUGです…の 続きに進む予定だったけど 
日曜日 お出かけしたので 先に そのお話から~

日曜日の朝のおさんぽは 萌木の村 
朝早過ぎたので ROCK周辺をウロウロ 

PA190771y.jpg

紅葉がキレイ 
朝日に照らされると ますます 色鮮やか

PA190705y.jpg

赤い色が加わると アスファルトの道も きれいに見えるね。

ゆっくり おさんぽして 
この日の 目的地に移動しました。

PA190825y.jpg

八ヶ岳カンティフェア~2014 

今年は駐車場に変更があり シャトルバスが運行。

めいちゃん達は 早朝から開いた セミナーハウス駐車場に停めれたので 
歩いて会場に行きました。 
駐車場で グレースちゃんと アテナちゃんロッキー君に会いました。

PA190798y.jpg

10時の キックオフまでに お友だちと写真撮りました。
左から ロッキー君 アテネちゃん グレースちゃん ハルちゃん そして まい&めい

PA190814y.jpg

会場で 大和君 サーシャちゃんにも会いました。

PA190824y.jpg

9時45分
今回は 少し離れた場所に停めてるので 車に避難できませんでした。 
めいは おか―さんと 会場から離れた場所に移動。

ドキドキ!

10時 キックオフ と同時に 花火の音 
耳をふさいでも やっぱり 聞こえるものは 聞こえる!

めいは その場からダッシュで逃げようとしましたが 
おか―さんが 力いっぱい 抱きついてくるので 
おかーさんと その場に ひっくり返りました。

PA190833y.jpg

めいが 落ちついたところで おかーさんも買い物へ

さえこさん 一押しの ROCKのローストビーフ!
ステーキ丼 に ソーセージ、ベーコン ステーキの盛り合わせ 
も おすすめで 買いました。 
どれも と~っても オイシカッタそうです。

PA190834y.jpg

リスのマークのキャトル・セゾンでは カンティ―セット。
カボチャのプリンと スイートポテト アップルパイが入ってました。
それと  おとーさん用に小布施のマロンパイ。

ハルちゃん家からも アップルタルトを頂きました♪
有難うございました。

みんな とっても美味しかったってー!!

PA190819y.jpg

最高にいいお天気。 
日向に居ると暑いので 日影でのんびり~ 
でも おとーさんは 寒いというので。。。 まい湯たんぽ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

PA190852y.jpg

お昼ごろ めいまい家は一足お先に失礼しましたー。 
お世話になった みなさん ありがとうございました!

道の駅 蔦木宿で 休憩 
めいのしっぽは、やっと 足の間から 解放~

PA190874y.jpg

この日は 高山経由で 帰ることになりました。
途中の山中 木々は色とりどり 

天たかく 犬肥える秋~
青い空に ハスキーみたいな雲がポカり

PA190900y.jpg

夕方 高山のらんで ひとっ走り 
めいのしっぽは スッカリ 復活

PA190880y.jpg

初めまして、バーニーズのバ二―ちゃん

ブルーアイって ハスキー以外でも 居るんだね~
きれいな目だったよ。

PA190884y.jpg

お休みの日は 地元のワンコさんもいっぱい

一緒に遊べて たのしかった~♪
また 会えたら 遊んでねー♪

PA190743y.jpg

これで 日曜のおさんぽのお話はおしまいです。
次は ハスハグのつづき…の予定デス。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

せせらぎ街道を通る頃は もう薄暗かった 
きっと 黄金色に輝く 景色の中を走ってたんじゃないかな~
めいは 爆睡してたけど。

せせらぎ街道の景色は見れなくて 残念だったけど… 
八ヶ岳で見た 満天の星、 それは綺麗でした!
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 






 おさんぽ 64
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。



スポンサーサイト

| 関東 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/727-50b05edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT