シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その③ いよいよ HUS☆HUGへ 

安曇野さんぽ ビックリ編は…

PA110441y.jpg

ちひろ公園を出て お楽しみのリンゴソフトを食べに  安曇野アートヒルズに寄りました。 
そしたら…
 
リンゴソフト食べに来た だいちゃきさん一家と お友だちに遭遇~!

PA110449y.jpg

写真は しきちゃん  と さらんちゃん 
こんな遠くなのに せっかく会えたので 一緒に少しおさんぽしました。

PA110463yo.jpg

安曇野でお友だちとお散歩なんて…めったに 経験できないもんね。
記念写真 撮ろ! と お母さんたち

PA110473y.jpg>

自然体で、 たまには 縦列もいいよね。

PA110474y.jpg

やっと お約束のリンゴソフト~♪

PA110488y.jpg

だいちゃき一家とそのお友だち一行とは 
「また あしたね~!」と ここでソフト食べて バイバイしました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

一夜明けて

いよいよ 目的地の 北軽井沢へ 。

IMG_1932y.jpg

翌朝 朝採り高原野菜の直売所へ寄りました。
キャベツ 最初は3コまでだったのが 直前に5コになりました。

5コ購入。他のお野菜も買いました。

野菜を買って目的地に向かっていたら 
だいちゃき家の車とすれ違いました。 (きっと 野菜直売所やね)

IMG_1934y.jpg

いよいよ 今回の目的地に到着です 。

IMG_2193yo.jpg

2014 HUS☆HUG FINAL in 軽井沢 
 
今年で10周年… そして 最後のHUSHUGとなりました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 応援のポチツ ありがとうございます! 

| HUSHUG | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/726-93f6219b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT