シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その② 安曇野さんぽ ドッキリ! ビックリ!

はじめは ドッキリ編から~

PA110349y.jpg

梓川のSA 

朝のおさんぽ後の充電も 完了したので 
今度は 朝の運動~♪

PA110354y.jpg

お散歩とは また違う筋肉を使うので 
おさんぽ中 ラン遊びも欠かせませんね~(きっと、そう思います)

PA110367y.jpg

途中から まいとおない年頃の ゴールデンくんも一緒に遊びました。

PA110372y.jpg

SAで 遊ぶ他犬種のワンコさんとは もう 二度と会えないかも知れないけど 
お互い いい思い出になるといいね。

PA110385y.jpg

気持ちのいい朝のラン遊びでした♪

PA110412y.jpg

安曇野ICで高速を出て 安曇野ちひろ公園へ

安曇野ちひろ美術館の周辺が 広い公園になっています。
連休なので こちらも いつもより人が多かったですが 
広いので さほど 混雑~という 感じはありませんでした。

PA110405y.jpg

小さなリンゴ畑がみえる 木陰で休憩

おかーさんが リンゴの写真撮りたいな~と 
大きな声で独りごと 言ったせい

PA110403yo.jpg

もうすぐ 食べ頃~かな おいしそうな おリンゴ鈴なり

このときは このリンゴが こわい思いをする 原因になるとは  
気付かなかったヨ~



PA110397y_20141015103627ded.jpg

お父さんは 少し充電
めいまいとおかーさんは 公園散歩に出発しました~♪

PA110421y.jpg

ハスキーが好きな観光客の人達から 話しかけられ 
写真撮影にも 協力。

PA110419y.jpg

めずらしく お母さんも一緒に~と みんなでモデルさんに。
どちらに送らせて貰ったらいいですか? と聞かれ おかーさん慌ててました。

どうぞ 記念にお納めください~って 答えて スル―。
おかーさんの写真なんて 記念に要らんよねぇ。

おとうさんに そのことを話すと PCに送ってもらったらええのに、と言われ 
こんどから  そうするわって 話してました。

今度って いつなんだろね?

PA110424y.jpg

青いサルビアのお花畑がありました。

絶好の撮影ポイント 
しかし…おかーさんが 写真を撮ろうーとした その時…

PA110425y_20141015103625e43.jpg

大きな音がバ~ン

リンゴを食べに来る 鳥を 追っ払う音らしいけど…
めいも 追っ払われてしまったよ。

嫌いな大きな音の中でも 一番といえるかもしれないくらい 
この音が 嫌い= こわい

とにかく 聞いた場所から 離れずには 居られません 

モデルしてる場合とちがいます。

こういう場面の めいは 何とかのバカちから…だそうで 
おか―さんも 撮ってる場合とちがいました。

PA110438y.jpg

結果的には バ~ン と鳴った場所に 近づいてたみたいだけど 
とりあえず 聞いた場所から離れたので 一安心

PA110437y_2014101510372446d.jpg

いつも のんびり おさんぽしてるけど 
実りの季節は 要注意だわ

PA110395y_20141015103628645.jpg

ちょっと ドッキリな ちひろ公園おさんぽでした。

このあと 
安曇野といえば お約束の。。。なんだけど

ビックリ!な遭遇 が ありました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

PA110468yo.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 

| 関東 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のバーン!
びっくりでしたね@@
本当にまさかあのおいしそうなリンゴが原因だなんて!(+o+)
そしてびっくりな遭遇って。。。
やっぱりハスキーさん。。。??
そうだったらすごすぎる。。(*^^*)

| 葉月ママ | 2014/10/16 01:34 | URL |

葉月ママさん

自然がいっぱいのとこに行くと 
この音によく遭遇しますよね…(^^ゞ 
葉月ちゃんは 大丈夫ですか?

めいは 普段はポヨンとしてるのに
別犬になります…首輪が抜けないか…ヒヤヒヤです。

バッタリのハスキーズ 
長野で5年前にも出会いました^^

| めいママ | 2014/10/16 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/725-65ca55aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT