シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遊び~♪しました。

CIMG7771y.jpg

8日の夜、おかーさんは お月さんをいっぱい 写していました・・・。

IMG_1909y.jpg

レンズまで 老眼~?  お月さま、ブレブレ^^

皆既月食 うすいオレンジのお月さまも珍しかったけど…
めいが 夜中 トイレに起きた時に見た お月さまは 大きく輝いて 凄く きれいだったよ。
 
やっぱり お月さまは 輝いてる方がきれいだな。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

PA090088y.jpg

台風が 近づいてるんだって~ 今にも雨が降りそうだったけど 
今日の夕方 ランに 行きました。 

こんなお天気だったけど 着いたら ハスキーズ ワラワラ~!

おまけに 子供ちゃんズ も たくさん^^
駐車場に着いたら めいまいちゃ~ん! って 上から叫んでくれました♪

PA090100y.jpg

チビハス 風音(かざと)くん 
今日は抱っこから 解放され みんなと一緒に遊びました♪
ちびっこ ナナちゃんのいい遊び相手。。。とおもいきや

PA090105y.jpg

オトナハスキーズにも ぜんぜん動ぜず 
きなこまぶした みたいになって 遊んでましたー。
これから先がたのしみ~

PA090110y.jpg

ランの上の方に もうひとつ 灯り 
前の日  夜中に見た お月さまみたい…

涼しいから いくらでも 走れそう~

PA090122y.jpg

霧雨が 少しきつくなってきたので 
そろそろ 撤収~ と ランを出た途端 

パラパラと 雨脚が強くなってきました。
短い時間でも みんなと遊べて楽しかった~!

今日もありがとう~ございました♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

週末は・・・、 晴れたらいいなー☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/722-45d3dbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT