シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点灯! うれしいなー♪

CIMG7719y.jpg

先週ランに行った時の事

この日は 黒ハス4頭 

CIMG7711y_20141007164608a0f.jpg

ナスチカちゃんたち と めいまい

見なれない人が見たら みんな黒で 
同じに見えるんだろね

見分けるポイントは 体の太さとか 足の長さかな

CIMG7729y_20141007164606cf9.jpg

しばらくしたら だれか来た気配。。。
誰が始めたんかな~ 
みんな こうして 見下ろすのよね

CIMG7730y_20141007164606c13.jpg

誰が来ても こうして お迎え~♪

そのくせ ランの入り口は 
毎回 大騒ぎになってしまう…通称 関所

CIMG7738y.jpg

関所を抜けて ツブちゃんと八雲くん が加わり 
黒ハスの中に 明るい色が仲間入りしました 

CIMG7750y.jpg

ツブちゃん ごきげんよー!
トコトコ 歩くのが ツブちゃん流
ときどき トコトコ サササッと 姿をくらます^^

CIMG7760y_2014100716470476e.jpg

初めて 街灯が灯ったのを見た!
数日前から 灯るようになったんだって。 

最初 ぼや~ だったけど 
辺りが暗くなると だんだん 明るくなってきた。

CIMG7766y.jpg

せっかく 涼しくなって いっぱい遊べる気候になったのに 
日暮れが早くなって  残念だったけど

街灯が灯るなら もうちょっと 長く遊べるかなー ♪

CIMG7772y.jpg

辺りが ぼんやり 街灯で照らされるころ 
ローズママが お仕事終えて 大急ぎで 遊びに来ました。

もやもや~として ちゃんと写らなかったから 
ママしか来てないみたいだけど 

ローズちゃんもモネちゃんも
一緒に来ました。 

秋の夜長 いつもより 少し長く遊べそうです♪

もうひとつ 街灯 増えたらなぁ~ 
もっと 遊べるかも~♪♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 

| ドッグラン | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰か来たよ~と駐車場を見下ろすハスっ子も、
いらっしゃい~と入場口まで詰め寄ってお迎えするハスっ子も、
こんにちは~とお顔をペロペロ歓迎してくれるハスっ子も、
可愛くてたまりませんね。
そんな皆に会いたくて、夏だけ~のはずが、
粘って参加~のローズ家でした。
待っててくれて有難う~!

| 大阪ローズママ | 2014/10/08 12:37 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん♪

日が短くなったけど これからハスキーの季節♪
もう少し 遊べそうですね! 
そのうち 飼い主は寒さとの戦いになるかも~^^
ハスッ子たちは ますます 元気だよね!

ローズママ、無理のないようにね~!
冬のナイタ―は 思いつかなかったけど…
アリかも?^^

| めいママ | 2014/10/08 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/720-20374722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT