シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう 驚かれなくなりました。

IMG_1664y.jpg

いつもと違うコースで いつもの所へ 

IMG_1736y.jpg

途中 奈良井宿でおさんぽ休憩し
お昼頃には 安曇野に到着 

CIMG7613y.jpg

いつもの蕎麦屋さんへ。

店主のおじさんは 大阪から通う めいちゃん達を
今では もう 驚かなくなりました。

CIMG7620y.jpg

午後からは 地元の直売所でお買い物済ませ 
ここで Uターン

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7625y.jpg

上高地のバスターミナルの近く 足湯のあるところ
 
ネコに車の中のコーヒーパックを持っていかれた事があったけど …
クマも来るんだってぇー!

IMG_1788y.jpg

いままで 平気でお昼ねしたりしてたよね。
コーヒーパック持っていったの クマじゃなくてヨカッタね~。

IMG_1818y.jpg>

あたりは すっかり秋の景色
そのうち 真っ白な景色だよね…。

IMG_1849y.jpg

安房峠を越え 朝いた 高山までもどり

IMG_1836y.jpg

帰りに ひとっ走りして 

CIMG7657y.jpg
 
せせらぎ街道を通過する頃には 
お月さんが きれいでした。

ここからは 一路 おうちへ

24時間前、おいしいもん食べに行こう~とか言ってたのが
ウソみたいだよね…
  
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そして 目が覚めたら いつもと同じ 月曜の朝
 
CIMG7678y_20141003232049c34.jpg

いつもと同じ カリカリ朝ごはん だったけど
デザート付いてた~♪ 

CIMG7674yo.jpg

薄くスライスした 信州のりんご

長野へ行ってたんだよね☆
やっぱり ウソじゃなかったー☆

たまには お肉もほしいなぁ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 



hr>

 おさんぽ 62
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 中部 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お蕎麦屋さん 常連と言ってもいいですもんね。
あんなに遠くから頻繁にしかも2ハスなんだもん。
店主も直ぐにお顔とか覚えてくださったでしょうね。

しかし食後のお散歩 長すぎぃ(*^_^*)

| バジルママ | 2014/10/04 12:18 | URL |

バジルママさん

最初の数年は、近くに住んでる 犬ずれ夫婦と
思われてたと思います^^
お蕎麦食べるだけのご縁なんだけど 
声を掛け合う人がいるだけで 安曇野が身近に感じたりします。

食後の運動は かる~い方が消化にいいですね~^^

| めいママ | 2014/10/04 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/717-06a8bb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT