シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスキーが増えた???

 最近、お散歩中に新しいハスキーに出会うことが増えたような気がするので、調べて見る事にしました。

 データはJKCの公開資料の中からシベリアンハスキーだけを抽出し、登録数と順位を表にしてあります。

ハスキー登録

 2005年から増え始め、ここ7年ほどは2倍の約1000頭/年になっており順位も上がっている事が分かります。

 ただ、多頭飼いの方も多いので、イコール飼主数とは言えませんが、やっぱりおさんぽ先で出会う確立は高くなっているようです。

CIMG3425s.jpg

  おとうさん、おさんぽ行くよ!!!

                                              kumamei



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ、"ハスキー最近、珍しいですねー!"ってよく言われます。
大型犬や、ハスキー増えるの嬉しいですが,,,,,,

| 銀ママ | 2014/09/26 16:26 | URL |

銀ママさん

小型犬がやっぱり 断然多いので…
やっぱり 増えたと言って 大型犬は珍しいかもね。
ハスキーは一、爆発的に増えた時期があったので
記憶にはあっても なかなか 遭遇しないので 
=珍しい、になるのかな。
どの子もみんな、幸せに暮らして欲しいですね。 

| めいママ | 2014/09/26 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/715-6d78ac6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT