シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランプのラン

CIMG7322y.jpg

夕方 ランに
連れて行って貰いました。

めいわくな お庭、立ち入り禁止の モヤモヤ気分も 
走ったら スッキリしました! 

ついでに お腹も スッキリ^^

久しぶりに ジャックラッセルちゃんに会いました。
子供の頃 ラッキ―ちゃんという ジャックのお友だちと よく遊んだのを思い出しました。

ラッキ―ちゃん 元気にしてるかな~

CIMG7331y.jpg

駐車場を覗く子供ちが ローズちゃんが来たぁー!と 大騒ぎ !!
みんなで 確かめに行きました ♪

CIMG7343y.jpg

ローズちゃんは ちびっこ達に大人気!
ふわふわ♪ もふもふ♪

まるで 動く ぬいぐるみ ^^

CIMG7341y.jpg

この日は イヌより 人間の方が おおかったかもね^^

CIMG7349y.jpg

ワンコ達に 人気なのは ナナちゃん 
一週間ごとに 成長~ 
体は まだ 華奢だけど 遊び方が 変わってきたよ!

CIMG7340y.jpg

ハス玉になって みんなと遊べるようになったし 

CIMG7335y.jpg

社会性のお勉強も 遊びながら学んでるよね。

でも まだまだ 甘噛みが 痛くて 
まいは悲鳴を上げてたよ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

あたりが 薄暗くなる頃 ランのすぐ外に 灯りがともりました 

CIMG7357y.jpg

アウトランで 寛ぐ おとーさん 

CIMG7364y.jpg

虫みたいに 光に集まる ハスキーズ

CIMG7396y.jpg

せっかくの ナイタ―ランなんだから 
走らないとね~ 

ローズママも 照明灯で スポットライトみたいに 照らしてくれました。

CIMG7401y.jpg

短い時間だったけど よく遊んだね。
ひと走りして この日は おしまい。

真っ暗なランにサヨナラしました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7358y.jpg

ランプの明かりに照らされて 遊んでいると 

いつものランだけど  
キャンプ場にいるみたいだった。

ランプって ふしぎ

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 

スポンサーサイト

| ドッグラン | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/714-1b243f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT