シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時には こんな休日もあります ♪

CIMG7039y_20140923232554f6b.jpg

いっくん、自分が食べてる オカキ 
ちっちゃな指で 器用に ちっちゃ~く 割って 
めいにもくれました。

きっと、仲良しのしるし だよね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ということで、

いっくんの 今日は記念すべき 初めてのうんどうかい♪

CIMG7276y.jpg

いっくんの 応援にお出かけしました。
めいまいとおとーさんは 保育所のすぐ近くの駐車場から応援!

CIMG7230y.jpg

ひよこぐみ の競技

タイトルは 
おやつの時間ですよー♪ 

何だか 良く分からないけど トンネルくぐりや 

CIMG7247y_201409232325524cb.jpg
 
ママと一緒に リズム体操

いっくんの 笑顔に みんなも 笑顔 

CIMG7268y_201409232325519da.jpg

競技は、30分ほどで終了、出番が済んだら 早めに 帰れるらしい。
まだ 一歳やもんね! 疲れたよね~。

いっくん いつも この自転車に乗って 
毎日 雨の日も 風の日も 頑張ってるんやね!

エライね~!

CIMG7280y.jpg

競技が終わった いっくん達が 駐車場に会いに来てくれました♪
慌てて まいは 変顔に なってもたぁ~

楽しい運動会で ヨカッタね!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7287y_20140923232621f19.jpg

いっくんの応援終わってから 奈良方面に おさんぽに行ったけど…

今日は 暑い一日でした
おまけに 黒猫号の 夏用アイテムはもう 撤去されてたし。 

めいちゃんのおさんぽも 今日は 早めに終了 
帰って ゆっくりお昼ねしたり
 
時には 遠出なしの こんな休日も あります。 
奈良も 遠出かな?

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 


| おさんぽ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/712-9001fc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT