シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちぶせ ♪

CIMG7169y.jpg

電撃ラケット買った帰りみち
 新しくできた パン屋さんにも寄ったみたい

CIMG7164y.jpg

どれでも 一個 108円のパン。

レジが済んだら 自分で包装するんだって。
パン屋さんになったみたいで おもしろそう^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7199y.jpg

今日は まいの好きな TV放送がありました。
お行儀よく見てるのは ほんの 一瞬だけ…

CIMG7193y_20140923002854301.jpg

すぐに TVにかぶりつき

CIMG7195y_20140923002854726.jpg

中に見える ニャンコと 遊びたいのにね~!!

CIMG7202y.jpg

中に入るのが ダメなら 
 出てくるのを 待つ作戦にかえたみたい…

TV、見ないで TV後方に 集中して まちぶせ!

CIMG7191y.jpg

やっぱり 今日も遊べなかったね。
キツネにつままれたみたいな タヌキ顔のまい^^

TVって ふしぎやね~。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7189y.jpg

めいは…
  
おと―さんが 食べてる 焼き芋が 落ちてこないかな~と 待ち伏せ

安納イモも 鳴門金時も どっちも おいしそう~♪

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 


| お家 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいまい家にはいろんなアイテム揃ってますね。
あの蚊取りラケットはちょっと興味があったので
来年は使ってみたくなりました。

まいちゃんは静かにテレビ見ていられるんだ。
ポパイが小さい時には吠えて吠えて
全くテレビの音が聞こえなくて困ってました。

めいちゃん お芋のおすそ分け貰えたかな。


| バジルママ | 2014/09/23 12:40 | URL |

バジルママさん

アイデア商品ですね^^
考えた人、きっと 蚊に逃げられ 
悔しい思いしたんでしょうね~。

うちも 最初はポパイちゃんと同じで 
鳴いた時期もあったと思います。
今は 大人になったから、鳴いたら 逃げちゃうって 
思ってるんじゃないかな~って 分析してます(笑)

めいは 一人っ子時代が 信じられないくらい 
今は 食いしん坊(^^ゞ
ほんとに チョビット おすそわけ。

| めいママ | 2014/09/23 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/710-8e662719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT