シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューアイテム 

CIMG7167y.jpg

ご近所で 毛虫が大量発生したんだって!
朝から 大騒ぎ。

めいちゃんとこは 大丈夫なのかな~と 見に行くと、 
ひぇ~やっぱり いたよ~!

薬剤をかけると 地面に 落ちてくるから 
おかーさんは 薬を使わず 
毛虫が 付いた葉っぱを 取り除く作業で 汗だくでした。

しばらくは サラダバーも 注意しないとね。

CIMG7173y_20140921224254e6d.jpg

毛虫退治が ひと段落した 午後… おとーさんと おかーさんは お買い物へ。

ホームセンターで また おもしろい物を 買ってきました。

CIMG7174y.jpg

食事中でも アウトドアでも ガーデニングや 部屋の中でも って説明書きにありました。

結局 いつでも 使えるんやね。

CIMG7170y.jpg

電池を入れ スイッチオン 
これを 蚊に当てると  電気ショックで退治できるんだって!

たしか うちに 一つあったよね。
でも 今度のは 少し大きめなんだって。 

GET スリーっていうから 
今までのより 三倍くらい 強力にやっつけてくれるのかもね。

CIMG7184y.jpg

そういえば この頃 
両手で パチン!と なかなか 蚊を退治できなくなってきたもんね

この 電撃ラケットがあれば 鬼に金棒!?。 

CIMG7182yo.jpg

これって 落ちてくる 毛虫の撃退には 使えないのかなぁ~

でも めいちゃんたちは ゲットしないよう気をつけてね!

 ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 
スポンサーサイト

| お家 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/708-11759a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT