シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気に誘われて♪

CIMG6960y_20140920173550a8c.jpg

出雲に帰って来たのは ワイナリ―に立ち寄るため。

ワイナリ―に行きだしてから ズーと、貯めてる ポイントカード
いったい いつまで 貯めたら いいのかなぁ…と 調べてもらったら 

貯まった ポイント 期限切れて 無効になってたんだって。
期待してると ガッカリ度って 大きいものよね。

CIMG6963y_201409201735501ff.jpg>

おかーさんの お買い物を 待ってると 
ハスキー好きの おばーさんがめいちゃん達の写真を撮ってくれました。

島根でも ハスキーは あまり 見かけなくなったんだって。
いる所には いるんだけどなぁ

おばーさんに ズラ~と 並ぶハスキーズ 見せたかったな。 

CIMG6965y_201409201735498c4.jpg

お留守番のご褒美は…

ワイナリーだから 島根ブドウのソフトが 美味しそう…でも 
めいまいも 貰うから バニラソフト

めいも ちょっと 貰いました。 (療養中なので…)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

 いいお天気なので  しまなみ海道 を通り 
四国に行ってみよか~という事になりましたが・・・

IMG_1556y.jpg>

ちょっと 昼寝していたら
 
晴れ渡る 瀬戸内を 見るどころか
日が暮れはじめ… あっという間に 夜になってしまいました。

IMG_1559y_20140920173549d99.jpg

しまなみ海道にも 道の駅がある…というので 
その日は 伯方S.・Cパーク という 道の駅に泊ることになりました。

島では お祭があった様で おみこしの行列の 音が響いてました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1568y.jpg

翌朝  瀬戸内海の島で 朝の おさんぽ~

IMG_1576y.jpg

ホントに海だよねっ?て 思うくらい… 波は静かだったよ。

IMG_1594y.jpg

この日も いいお天気
四国をめざしました


CIMG7001y.jpg

高知にて~

やっぱり 三連休!
 
知ってる 水遊びできる所は ラフティングを楽しむ人達や 
キャンパーで賑わっていました。

CIMG6996y_20140920173730399.jpg

道の駅も 大勢の観光客で 賑わっていましたが
川に降りれる場所が あったので ちょこっと 四万十川で チャプチャプ

CIMG7008y.jpg
夕方まで 四万十川 周辺で過ごしました。

お天気に誘われ どんどん 遠くまで来たけれど 
連休終わるまでに おうちに帰れるのかなぁ

CIMG7011yo.jpg

ボードウォークのある 道の駅 やす で 晩ごはん 食べたあと 
めいまい は グ―スカピ― 

夢の中で おトイレ休憩したような…

CIMG7016y.jpg

朝のおさんぽ 見あげると 明石海峡大橋

CIMG7023y_20140920173842ead.jpg

橋を渡れば 神戸の町
ここまでくれば もうすぐ。 

めいちゃん達が 覗いてる下には 釣り人が いっぱい!
朝日に ピカピカ、 小アジが 光っていました ☆

IMG_1606y.jpg

グルンと瀬戸内海を 回っておさんぽは これで おしまいデス^^
おとーさんの車はほんとに どこでもドアみたい。

つぎは どこに行くのかなぁ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

 ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~ っと 応援いただけたら うれしいです!
    

下のめいまいを、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援のポチツ ありがとうございます! 





 おさんぽ 61
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 四国 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/707-4c34386e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT