シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数えてみたら…14ハスキーズ♪

おさんぽ 記事の途中だけど 
静かなランで遊んだ記事の後に ちょっと 割込み~

CIMG7129y.jpg

昨日、夕方ランは 大賑わいデシタ。
6家族 14ハスキーズ

CIMG7114y.jpg

ツブちゃん ごきげんよう~♪ 
やっと、ハスキーの季節やね!

CIMG7119y.jpg

チビチビの ナナちゃんは 会うたびに 成長

ナナちゃん、まいを遊び相手に、オトナハスの隙間を 
すり抜け すり抜け すばしっこく走りまくる^^

ナナちゃんの事 自分より幼いって まいは わかってるんやねー。

まいも 大人になったやん!って 思った。 
もうすぐ 五歳やもんね。

CIMG7152y_20140919180838f1e.jpg

チビチビといえば もっと チビチビちゃんも来たよ!
メイプルちゃんの孫(娘 風花ちゃんの子) 風音ちゃん!

風音ちゃん まだ 土の上には降りれないから 
始終 だれかに 抱っこされてた。

降りてきて あそぼう~あそぼ~と ひつこくしたので 
抱っこされてる風音ちゃんに 「いい加減にしてくだちゃい!!」と 言われた。

ごめん ごめん。
風音ちゃん パピーちゃんだけど シッカリしてるな~^^

CIMG7141y.jpg

涼しくなって  いい気持ち~
いっぱい いっぱい 遊びたいのに…

秋は つるべ落とし
気が付いたら 暗闇にチカチカ あかり。

CIMG7123y.jpg

もう、サヨナラ~の時間
楽しい時間は 短すぎるよね…

遊んでくれた みなさん
今日も ありがとうー! またね~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7139y_20140919180839be0.jpg
 
カイ君 レン君のおにいちゃん 
いっぱい ナデナデ アリガトー!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
連休のおさんぽ記事に 続きまーす。

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~と  ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    

よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援 ありがとうございま~す !!

| ドッグラン | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/706-687c46d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT