シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森の中の 静かなランで ♪

IMG_1516y_20140917140812662.jpg

天高く 犬走る 秋~ ということで 
出雲エリアから 石見エリアに 移動 しました

IMG_1370y.jpg

三瓶山にあるキャンプ場に、ドックランがあります。

前回は冬だったので 開園されてませんでした。
雪上ランできそうに 積もってたんだけどな~キャンプ場と併設なので 仕方ないですね。

IMG_1457y.jpg

この日は ワンコOKのコテージは 予約満員ということだったけど 
キャンパーは まだ 誰も来てない時間だったので 
ランは、めいまい 貸し切り状態

IMG_1424y.jpg

車中泊のいい所は 時間を気にせず 自由に行動できる事…なんだって。

疲れたら 充電もできるし
混雑しそうな場所は 混み合う前に連れて行って貰えるら 
おさんぽも ゆっくりできて うれしいけど

IMG_1508yo.jpg
 
ランは別。

だれか来ないかな…、 いっぱいに なったら楽しいのにな…って 
一人っ子の時は いつも そう思ってた。

でも 今は 違う
ほんとに まいがいてて ヨカッタ~って 思います。 

IMG_1425y_20140917134157d3b.jpg

まいは お口周りの赤みも だんだん 良くなって
食欲も モリモリ

IMG_1398y.jpg

ピョン ピョン
動きに キレも出てきました ♪

IMG_1492y_20140917140036b58.jpg

施設の関係者さん以外 人の気配もなく…

小鳥のさえずりと、 遠くで 夏も終わるよ~と セミの鳴き声
これから 駆け足で 秋が深まるんだよね

IMG_1488y.jpg

午前中
いっぱい 森林浴して リフレッシュ 

IMG_1453y.jpg

まいと いっぱい 遊んだあとは…

また だれか 来ないかな~て ふたりで思った ^^

IMG_1447yo.jpg

ふたたび 出雲エリアへ 向かいました  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1359.jpg

ランキングに参加しています!
めいまい、見たよ~と  ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 応援 ありがとうございま~す !!

| 中国 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はポパイにお祝メッセージありがとうございます。
シニア初心者のポパイだけど
誰にもシニアなんて言わせないでしゅと
鼻息荒くしてます。

今回の連休も充実してますね。
車中泊 確かに時間に縛られないのが最大の利点。
今は道の駅とかSAもハイウェイオアシスとかあって
車中泊でもトイレの心配もしなくても(時にはシャワー付きもあったりしますよね?)ゆったり過ごせちゃいますから。
この後また出雲へ!
一体何が待ち受けてるんでしょ。
続き楽しみだなぁ。

| バジルママ | 2014/09/19 11:15 | URL |

バジルママさん

やっと 凌ぎ易くなってきましたねv-34
短い秋 いっぱい 楽しみたいですね。
昔は もっと 不便だったけど 最近は 施設充実ですもんね。
それだけ 利用者も多いってことでしょうかね。
時間とお金の節約にもなるし^^
出雲は みんなに お付合いしてもいました(笑)
ひさしぶりの しまなみ海道。
夜になってしまったので 明けるの 待ちました。
道の駅も あるんですね~つづき お待ちくださ~いi-100

| めいママ | 2014/09/19 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/705-0e9bd24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT