シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁結びの神様

CIMG6955y.jpg

石でできた大きな鳥居  
一の鳥居から 出雲大社の正門(勢溜)までの道 神前通りに 旅籠屋さんが出来てます。
歩いて 500m位で 出雲大社 

CIMG6959y.jpg

正門のそばには スタバも出来てました。
門前に馴染むよう シックなかんじ です。

IMG_1333y.jpg

縁結びの神様だけど

いっぱい たのしいおさんぽ できますように ☆
できれば 
オイシイもんも いっぱい食べれるように なりますように ☆ 

IMG_1337y.jpg

二礼 四拍手 一礼 
が 参拝の基本。

自信もって 大きく拍手 (やっと 覚えたね^^)

IMG_1341y.jpg

参拝客が 大勢来る前に お参リを済ませ 
おさんぽ 再開

IMG_1363y_20140917003239710.jpg

ワイナリーの開店まで 時間があるし
少し離れた場所へ 移動 

IMG_1524y_20140917004107209.jpg

途中 おろちのお水も貰いました。

ボタンを押すと ガォーと お水出ます。(鳴かないけど)
お水汲みも こんな蛇口からだと 何だか 楽しそう♪

IMG_1526y_201409170051000fc.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6947y.jpg

前日 お世話になった 出雲大社の 道の駅

最近はどこに行っても お泊り組が 増えてきてましたよ。
連休は特に多くて ワンコ連れもよく見かけるようになりました。

旅籠屋さん できて いいなーいいな―と 
何度も お母さん言ってました。

この後 三瓶山へ… 続きます。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 中国 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/704-083ee4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT