シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ~、こわかったー!

P9060187y.jpg
おとついの夜のこと 

いきなり降りだした 物凄い勢いの雨 と カミナリ
いままで 聞いたことが無いくらい大きな音のカミナリでした

いつもの避難場所に 大急ぎー
急いで、階段を駆け上がったのに 避難所の襖は閉まってました。

CIMG6863y.jpg

めいには 
開けて貰うのを 待つ余裕は ぜんぜん アリマセンでした。

その時 階下では 「風も 凄い音してるな~」って 
おと―さん達 言ってたけど 

めいの 「開けふすま!!」と 飛びかかってた 音です。

P9110195y.jpg

夜中から 明け方も 大雨注意報 
その夜は 寝る前のおトイレに出ることもできませんでした。

庭に出る扉の前には おしっこシートがいっぱい敷かれていました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


めい、寝る前のおしっこは やっぱり必要よね。
端っこ方で 用を足したようで(^^ゞ

どうせなら 真ん中でしてほしかったよ。 

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
 
スポンサーサイト

| お家 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、仕方なかったよねー!
ついこの間、銀も私たちの帰りが銀が思ってたより遅かったのか、トイレが我慢の限界だったのか、鍵を開けるや否や銀は飛び出し、"あれっ?"って思ったら,,,,,,網戸、木枠ごと酷いことになってた! 怒れないよね。仕方ないもんね。

| 銀ママ | 2014/09/13 07:08 | URL |

銀ママさん

え~!銀ちゃんも 破壊したの~v-12
よほど 切羽詰まってたんだね。
うん。怒れない! 

私も 年末までに(笑)襖張ります。
銀家の木枠の網戸って 別注よね~
高くつくね(^^ゞ

| めいママ | 2014/09/15 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/701-81d462f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT