シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリングウォーター?

CIMG6835y.jpg

とうとう 買ってもらいました♪ ブリングウォータ―!

ローズちゃんが持ってくる お水は いつもスペシャル! 
すごく オイシイー!!

そのわけは このお水入れ!

CIMG6823y.jpg

オイシイお水は 飲んでも 飲んでも 同じ高さに増えてくる~。
(水位が下がりすぎたら 出てこないけど・・・ その時は また お水入れて貰えばいいから)

IMG_1313y.jpg

飲み口部に気密性があり、 大気圧の原理で 飲み口の水位が 低く保たれ 
万一裏表 ひっくり返してもほとんど水がこぼれない…らしい。
(試してみたいね)

車中なんかでも ほとんど 水の飛び散りの心配がないんだって。

CIMG6840y.jpg

ローズちゃんのお水がオイシイ訳は もうひとつあります。

CIMG6828yo.jpg

ガラッ ガラッ ガラッ 。オイシイお水に なあれ ♪

CIMG6819y.jpg

まい、ヨカッタね~。

IMG_1319yo.jpg

暑いときは 氷まくら代わり にもなるかも

IMG_1318y.jpg

お水入れから 離れられないね。。。^^ 

難点は お水ホリホリ~が できない事ぐらい やね~。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1317y_2014091023385977d.jpg

車の中にこれがあれば  おかーさんに
「お水ちょうだい!」って 言わなくてすむね。 めいもうれしいな~。

ロ―ズママさん ありがとう!

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北摂ハスキーズでブリングウォーター広まって、嬉しい~。
昨夜は結構な雨、怖かったね・・・。
今日もちゃっちゃと仕事終わらせて・・・
雨降らなければ、会えたら嬉しいね~。

| 大阪ローズママ | 2014/09/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん♪

昨日は 凄いカミナリと雨だったね、
物凄い音は 家の中でも バリバリッ!!
襖にめいの爪痕がぁ…(^^ゞ

雨雲 現れないといいね!

| めいママ | 2014/09/11 15:41 | URL |

こんなにいいものがあるんですね!
ランなんかでもこぼされなくていいですね〜^ ^

| GRAYママ | 2014/09/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

GRAYママさん

GRAYママさん リンクありがとうございました!
今後とも どうぞ宜しくおねがいします。

豪快に ガブガブ飲みたいコには 
ちょっとイライラするかもしれないけど 
ふつーに 飲むなら大丈夫ですよ^^

手を入れると ドロは避けれないけど 
こぼれるのは 激減かな(笑)


| めいママ | 2014/09/15 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/700-823a5292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT