シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月でも狼には変身しません!!!

IMG_1270y_20140909185019f6d.jpg

昨日は「中秋の名月」(十五夜)なのに・・・
おかーさん お団子も買ってませんでした。

夜おそく コンビニなら 何でもあるよね~!
って 急いで 近くのコンビニへ出かけて行きました。

IMG_1265y.jpg

お目当ての お月見団子は 見つけられず 
何でもいいわっと、代用できそうなものを 見つけ レジへ。

以前 他店のカードで支払おうとして 大恥かいたので 
この日は イオンで使うカード! イオンのカード と言い聞かせ 

IMG_1268yo.jpg

レジで ワオンでお願いします…と言うところを 
間違って  「イオン」でお願いします!!と 言ってしまったらしい。 

レジのやさしい お兄さんは 笑顔で 
「どうぞ お気使いなく^^」と言ってくれたそうですが…

きっと 必死で笑いこらえてたんだと思うよ(^^ゞ 

恥ずかしいから しばらく コンビニ行かれへん~って 言ってました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そんな おか―さんが 撮った 中秋の名月 

IMG_1259y_20140909185022e09.jpg

黒地に ただの白い ○なんですけど…。

いえいえ 雲一つなく きれいな 満月デシタ。
本当の満月は 今日 9日 なんだってね。

それも 今年 最後のスーパームーンなんだって。

IMG_1267yo_20140909205841e78.jpg

満月見ても めいまいは オオカミに変身しないけど
 
スーパームーンに照らされて
普段より 長めに 夜さんぽ♪ 

スーパーパワー フル充電!

結局 お月見団子は 食べれなかったよ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/699-fb16d9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT