シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は 平面のランで遊びました♪。

CIMG6718y.jpg

今週末はおでかけ無しかな…って 思ってたら 
日曜日 朝起きたら いいお天気ー

ひさしぶりに ひよしのラン に 連れて行って貰いました ♪

CIMG6715y.jpg

斜面もおもしろいけど 
ここは  思いっきり  まっすぐ まっすぐ 走れるラン ♪

CIMG6733y.jpg

ハスキーは二頭だけ。 
大中小 と 大きさも種類もさまざまなワンコさんで遊びました ♪

CIMG6753y_20140907211405ba3.jpg

フリスビー犬が走れば まいもはしる
まいは ディスクより 走るワンコさんと 遊びたかったのよね。

CIMG6714y.jpg

思いっきり 走って、 走って、 そのあとは 
クールダウンだよね

ここにも 山の斜面があって 木陰もあるんだけど 

CIMG6761y_20140907211654774.jpg

やっぱりねー
まいは、ここが 一番!

CIMG6735y.jpg

めいは 走るの疲れたら 
モフモフ活動しながら、木陰でクールダウン。

CIMG6758y.jpg

夕方 閉園 間近まで 遊びました。

日中はまだ暑かったけど 木陰は風があって涼しかったし
もう 赤とんぼが 飛んでたよ。

遊んでもらった みなさん ありがとうございました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6717yo.jpg

まい シャンプ―したての ドロパック
めいも ちょっと しました。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグラン | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
こちらでは初めまして。
昨日はありがとうございました。

ご迷惑おかけしてすみませんでした。

帰りの車中「めいちゃん、まいちゃん」の話題で尽きませんでした。
またどこかでお会いできたらまた声かけてください。

これからも宜しくお願いします。

| ヴェルママ | 2014/09/08 11:24 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさん

ご訪問 ありがとうございます!! 
こちらこそ~昨日は遊んで頂き ありがとうございました!!
めいまいこそ 
ひつこく お邪魔して 申し訳ありませんでした<(_ _)>

ひよしは、広々とし ワンコも飼い主も のんびり過ごせて
いいところですね♪
時どき 遊びに行きます。
ぜひ また 遊んでくださいね♪

お会いできる機会を 楽しみにしています!





| めいママ | 2014/09/08 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/698-387739a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT