シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柳の下にいつも ドジョウはいない?

CIMG6657y_20140905164704dca.jpg

昨日の朝の事 
まい、 置いてきぼりになりました。

CIMG6659y.jpg
 
ずーと 一人で たいくつな一日だったけど 夕方 ランに連れて行って貰いました♪
うれしーな♪ うれしーな♪

おねーちゃん、 きっと うっそー!まいだけズルイ!!とか いうよ。
まいを 置いてきぼりにするからやんね!

CIMG6668y.jpg>

ウキウキ♪ ランに着いたのに 
ここでも、まいだけやった

家にいても ランに来ても 遊び相手なし…
これやったら どっちも いっしょやん!って 思ってたら

CIMG6667y.jpg

ヨカッター!! だれか 来た!!

CIMG6673y.jpg

つぶちゃんと 八雲くんが来たー!

CIMG6674y.jpg

しばらくしたら ローズちゃん モネちゃんも来たよ。
ヨカッター! 

お天気悪くて この頃 みんなと会われへんかったから
久しぶりに ガウガウ遊び~。

しばらくして あれ? めいちゃん は?…って聞かれた^^

おねーちゃんは 空気みたいやからね。

yCIMG6680

お腹すいたら みんなで サラダバーして
ローズママに しかられた。

みんなで 食べたら こわくない。

CIMG6376y.jpg

この日も 近くの パピハスちゃん ナナちゃん家族登場~♪
(この写真の ナナちゃんは 初めて会った時のね。)

CIMG6704y.jpg

ナナちゃん 激しい遊びに 圧倒されながらも 
おべんきょう 中

CIMG6699y.jpg

薄暗くなり ローズママが 灯りを照らしてルれた 
しっぽが あそんでるみたい 

CIMG6693y.jpg

そろそろ 帰る時間。。。 

CIMG6709y_201409051648041cf.jpg
 
ナナちゃん ようやく 混じってきたね~ 
また こんど 遊ぼうね。

あ~楽しかった! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6711y.jpg

夜おそく
一回り 小顔になって 帰ってきたおね―ちゃんと
一緒の 晩ごはん。

おねーちゃんには ランに行ったこと ナイショにしたけど 

ごちそうさま! が いっしょ やったから 

もしかしたら なんか へん~って 思ったかな^^


CIMG6710y.jpg


そんなことより…

この前みたいに もう一回 ごはん 出てこないかなー☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| ドッグラン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとりぼっちはさみしいもんね。ドッグランでみんなと遊べてよかったねー❤️

| さかお | 2014/09/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

さかおさん

お友だちが来て 一人ぼっちの寂しさは 
一瞬で吹き飛んでしまったみたいです。
(*^_^*)楽しそうでヨカッタです。

| めいママ | 2014/09/07 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/697-9eb1ddfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT