シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウソみたいだけど ホントにあった話

CIMG6488y_20140902003553029.jpg

今日は 急な雨で おさんぽ中止になり
ガッカリ…。

ついてないなぁ、
おさんぽ 済んでから 降ったらいいのに。

少し早めに おか―さんから 晩ごはん貰いました♪
最近 オヤツも少ないので 少し多目の晩ごはん♪
ちょっとくらい いい事ないとね。
 
そのあと おかーさん 用があって外出。

しばらくしたら 今度は おとーさんも晩ごはんをくれました。

CIMG6489y.jpg

ウソみたいだけど ホントに 晩ごはんが 二回!!

食欲ないといいながら 少なめのご飯だけど 
まい 二回とも完食。

もちろん 
めいも 少し多めのご飯を 二回分完食。

CIMG6491y.jpg

ホントにあった しあわせ~な 話♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6479y.jpg

あしたも いいことありますように ☆
 
ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しかったかな?

夜ごはんが2回貰えてめいまいちゃんには嬉しい出来事。
我が家の辰だと食べ過ぎるとう○ちがゆるゆるになってしまいます。

| 龍まま | 2014/09/03 07:04 | URL |

龍ままさん

こんにちわ^^
今朝のウンは ちょっと心配でしたが 
いつものが 二倍でした(笑) 
いつも 少なすぎるって ことかな^^

めいは 少しスマートになった気がします。

| めいママ | 2014/09/03 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/695-41c07196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT