シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜の夕方は 舟屋の町でおさんぽ。

CIMG6511y.jpg

土曜日 夕方のおさんぽは 丹後半島にある 伊根町に行きました。

むか~し よくお魚釣りに来た所らしい(ゆきちゃんの時代だから めいは知らないけど)
  整備され きれいな駐車場ができてました。

ここに駐車して  舟屋の立ち並ぶ道をおさんぽ

CIMG6517y.jpg
 
海水は透きとおって キレイだった。
名前わからないけど 小さな魚が泳いでるのが見えたよ。

CIMG6521y.jpg

女性の杜氏さんがいて TVでも紹介されたお店 
向井酒造さん 

大きなワンコに 子供たちは 興味津々。
大きなわんわん!と声掛けしてくれました~^^アリガト

駐車場で出会った 子供たちには 
「オオカミ~? 犬~? どっち?」って 言われたよ。

CIMG6525y.jpg

舟屋を改造した ちょっとおしゃれなお店 
こういう お店が 他にもできていました。 
(めいちゃんには 無縁だけど。。。)

CIMG6524y.jpg

この道の先が 目的地
伊根の花火会場

CIMG6529y_201408311816392cf.jpg

めいまいは 入口で待機 
おまわりさんが モフモフ~って 来てくれました。

CIMG6533y.jpg

今回は おか―さんの仕事で 出発が遅かったので
 まいの会場散策は ありません。

すでに 花火見物客でいっぱい(^^ゞ
おか―さんは 出店で おにぎりと焼きそばを買ってきました。

CIMG6536y.jpg

会場のアナウンスの音が響き始めました。
日が落ちるまでに 駐車場に急ぎます。

CIMG6537y.jpg

けっこうな 距離を歩いて 来たんだね…
行き交う車みたいに めいも 首からライト下げて 歩きました。

駐車場に着いたら カリカリフード食べ 車のベットで充電開始。
車の中にいたら あんしん。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6622y.jpg

CIMG6599y.jpg

お魚?

CIMG6600y_20140831181744b52.jpg

クラゲかな。

CIMG6589y_20140831181745c49.jpg

海面ではなく 今年は 車のフロントガラスに 花火が映ってたんだね。

CIMG6650y.jpg

伊根湾一面を覆うような 大きな花火が打ち上がると
 
これが ことしの夏 最後の 一発

CIMG6651y.jpg

花火が夜空にきえると 地上の灯りが動き始めます。

最後の光が消える前に エンジンスタートで 
おうちに帰りました。

これで めいちゃんちの夏のイベントは おしまいだね。

CIMG6493y.jpg

明日から 九月。

涼しくなったら 回復も早いかな~。
まい、はやく 鼻の下 治って欲しいね ☆
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

去年の今ごろ ランキングに参加し始めました。
一年間 沢山の応援を ありがとうございました!
みなさまの励ましに感謝いたします! 
 宜しければ  二年目も 見たよ~!と クリック おねがいいたします。
    

下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!



 

| 花火 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/694-c17bb8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT