シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好みが違って よかったぁ と思う時。

P8270137yo.jpg

昨日の午前中 おか―さんは草刈りをしました。

あれだけ 苦労して やっと 草が生えたのにね…
伸びすぎても ダメなんだって

P8270153y.jpg

まーちゃんは、危ないから 室内待機 

P8270142y.jpg

刈られる前に 食べれるだけ 食べました。

P8270146y.jpg

ヒメイワダレ草でも クローバーでもなく 芝でもないよね。
ワンちゃんの草は まいが くちゃくちゃにして 消えてしまったし 

でも この草おいしいから これが いっぱいのお庭でもいいな~。

P8270151yo.jpg

大きな音は嫌いだけど なぜか 草刈り機はぜんぜん 怖くないんです。

P8270149y.jpg

 それより 部屋の中に,無事 入れるかなぁ…

P8270161y.jpg

門番 まいの方が こわかった

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P8270165y.jpg

草刈りが終わり 今度は まいが出ました。

まいは 草より セミの抜け殻が気になってたみたいで 
めいには目もくれず 庭に飛びだし 

せみの抜け殻採集に夢中でした。


ヨカッタワ~!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

どちらかといえば めいは草食系 まいは肉食系かも

今朝は 一気に気温が下がって 
21.2℃ 

まい、セミの季節の次は コオロギかな?

P8270138y.jpg

めいの草も早く伸びないかなー。

 
ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!



| お家 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!コウロギも食べちゃうの。
ぴょんぴょん跳ねるけど動体視力がいいから
捕まえられるんだね。
肉食我が家の姫も(^^ゞ
コオロギじゃなく 尻尾の切れるあれです。
食べてるの見た時はひきましたぁ。

| バジルママ | 2014/08/29 08:29 | URL |

バジルママさん

尻尾の切れるのは…口から取り出そうにも 
手が出ないですね(^^ゞ
派手な動きは無いけど こっちの方が 
捕まえ難い気がします。

コオロギ、追っかけてるだけで 
食べてるところは 目撃してません(^^ゞ
(知らないだけかも)
セミの殻みたいに 簡単にはいかないよね。 

| めいママ | 2014/08/29 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/693-f0507fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT