シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州上田のランで 出会った美人ハスキーちゃん ♪

CIMG6158y.jpg

道の駅 「南魚沼」の夜明け 

yCIMG6163

朝のおさんぽと ごはんを済ませ 出発

IMG_1226y.jpg>

みなかみ町 行ったことのある道の駅 二か所に立ち寄りおさんぽした後 
三か所目は 今度は雪のない時にね~とお願いしてた 
道の駅 「水紀行館」へ 

河原にランがあるらしいけど…前回は 雪に埋もれて 見つけられなかった。
で、今回こそはー! と思ったのに 
ランは見つかったけど 草ぼ―ぼ―で 入れて貰えなかった。

IMG_1198y.jpg

仕方ないね 
三度目の正直に 期待しよね。

IMG_1220y.jpg

きれいな芝生や 噴水もあって ふつーにおさんぽするだけでもいい所だったよ。

IMG_1246y_20140826002218a56.jpg

車でお昼ねしている間に キャベツ畑を抜け

IMG_1251y.jpg

上田へ 

IMG_1252y.jpg

ここには 小型犬と中大型犬に エリアを分けてあるランがあります

初めて遊ぶ子は 相性とかもあるし 特に体の小さい子とは
思わぬ事故になる危険もあるので おと―さん達 旅先では特に気を使うそうです。 
(大丈夫なんだけどな。。。)

中大型犬のエリアに 柴ちゃんがいて 飼い主さんと遊んでたので 
二頭、大きいのが入って行ったら 怖がるかも知れないな~
ということで  広場をおさんぽし 先にごはんを貰いました。

CIMG6216y.jpg>

ごはんを 食べ終わったころ 何頭かまた ワンコさんが到着し 
ランの方に向かって行くので 

今日は ランは止めとこ。…ということになったのですが 
そこへ 大きな ハスキーちゃんが やってきたので 状況が一転。

ハスキーちゃんの名前は ポリーちゃん 四才の女の子 
今日来てるワンコさん達は 大きな子に慣れてるから大丈夫って 遊びに誘ってもらいました♪

CIMG6189y.jpg>

ラン遊びに慣れているワンコさんばかり 
いつも 遊んでるお友達みたいに 仲良く遊んで貰いました。

CIMG6200y.jpg>

旅先で お友だちができたよ!!
これからは  ここで 上田のワンコさん達に会える 楽しみが増えました♪

CIMG6186y.jpg>

ポリーちゃん  ポリーちゃんのパパさんありがとう♪ 
ポリーちゃんに会わなかったら 旅の途中 こんな楽しいランの思い出はできなかったです。
はなちゃん スコットちゃん ロンちゃん (間違ってたらごめんなさい)
お名前聞けなかったお友だちも… 

一緒に遊んでもらって ありがとう~!! 
また ヨロシクお願いします!

CIMG6235y_201408260205272cc.jpg

上田を後に 安曇野経由 郡上八幡を通過 
お天気に恵まれ地域を おさんぽできたけど 

帰り道は 各地の集中豪雨で 川は増水していました

CIMG6254y.jpg

木曽川もいつもの川ではありませんでした。
かなりの増水。

CIMG6262y.jpg

伊吹山のあたりから 晴れ間が見えてきました。

CIMG6275y.jpg>

名神のSAで 今回のおさんぽ 〆のラン

IMG_1231y_20140826002503c01.jpg

いっぱい おさんぽして たのしかったね ♪

IMG_1187y_20140826005742d5e.jpg

三日間のおさんぽ記事なのに 長いことかかりました。
お付き合い ありがとうございました!

書いてる間の おさんぽや 出来ごと 
どれから 書いていこうかなぁ~

つづきも ヨロシク~^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!




 おさんぽ 59
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| 関東 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集中豪雨、心配してましたが ブログを拝見して~
UPされてるってコトは大丈夫やったんや〜 と、安心しました!
旅先のランでの出会い、素敵ですね!
ポリーちゃんのハーネスがメリーとお揃いなので何だか親近感が
湧いてしまいました(*^^*)

| メリーの母ちゃん | 2014/08/26 04:39 | URL |

帰りはラン巡りだったみたいですね。
そっか会津から新潟へは一般道を走られたんですね。
素敵な公園や池もあってめいまいちゃん達のお散歩に
もってこいの所ですね。

もう2度と走りたくない って聞かされると
お隣で座ってるだけでも緊張しちゃいますよね。
今回はしっかり楽しめたお散歩で良かったですね(*^_^*)

| バジルママ | 2014/08/26 08:29 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんさん

ご心配かけました<(_ _)>大丈夫です! 
凄かったらしいですが、ちょうど留守していました。
今日 ベランダに置いてた野菜箱から 
野菜を取り出そうとしたら いっぱい浸水していましたe-16

メリ―ちゃん家の帰省旅行 大家族ってイイですね~♪
羨ましいです!
どちらも 美人ハスキー。
赤いハーネスって キュ―トですね♪

 

| めいママ | 2014/08/26 23:18 | URL |

バジルママさん

おさんぽは 基本、高速回避ルートなんですよ(^^ゞ
でも ここは 秘境ルートを避けたいので 
高速優先でお願いしたかったです^^

走ってるときは 口に出すと 余計ストレスなので 
お互い意識して言わないんですが 
過ぎたら 気がゆるみ(ホッとして)
思わず 本音が…(笑)



| めいママ | 2014/08/26 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/691-fba68e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT