シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み 一日目は清里から那須まで

CIMG5967y.jpg

目覚めたのは 道の駅 小淵沢。
朝のおさんぽは まきばの森~清泉寮
残念だったけど 富士山は見えなかった。
 
お盆のお休みなので 朝早くから 観光客の姿もチラホラ

CIMG5969y.jpg

駐車場付近には 早朝から警備のオジさんがいたよ。
なにかあるのかな~って 思ったけど 特別何も無いみたいだった。 
だいたい 誰もいない 時間帯に行くことが多いから(^^ゞ

警備のオジさんは 早朝からサンポしてるハスキーを見て 
どう思ったかな? 
この付近 ハスキー出現率が 高いから フツーだったかもね。
オハヨ―って言いながら 寄ってきてくれました!

CIMG5990y.jpg

清里に行くと 立ち寄りおさんぽする 萌木の村

CIMG5994y.jpg

アジサイが咲いてたよ。
日影は涼しくで 気持ちよかった♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6013y.jpg

シャトレーゼ べルフォーレワイナリー
めいまいとおとーさんは 車中待機 

CIMG6001y.jpg

試飲できるワインをすべて 頂き

CIMG6009y.jpg

.お店の人 おススメの物も すべて頂き
楽しい時間を過ごした模様

おかーさんの写真撮影にも ご協力頂きました。
ありがとうございました。

CIMG6006y.jpg

いくらなんでも 何も買わずに出られないよね…
ワインを 二本購入~♪

(別の建屋では 非加熱の生ワインの量り売りもあるそうです。)

CIMG6017y_20140818230647d25.jpg

駐車場で待ってたんだから 何かお土産あるのかな~って思ったのにな…

CIMG6020y_20140818220652841.jpg

何にも ありませんでした。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ワイナリ―のあと、 野辺山のヤツレンさんへ

CIMG6026y_20140818231915494.jpg

乳製品の直売所もあって 野辺山に来たら よく立ち寄ります。
おさんぽ 一日目だったので お土産は買わず

CIMG6025y.jpg

フツーのソフトクリームでは無くて 今回はヨーグルト入りのソフトクリーム。
めいちゃんも ちょびっとだけ 貰いました。

混ぜて食べると おいしいというのを 説明してなかったので 
おとーさんは 上のソフトクリームだけ 分けてくれました。
おかーさんは ヨーグルトの方を食べました。

ふつうのソフトクリームで よかったかな。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6047y.jpg

日光を通過し 那須を目指しました。

CIMG6066y.jpg

夕方 お買い物があって 立ち寄ったホームセンターに ちっちゃなランがありました。
(受付で手続き済ませて 鍵を貰って入ります。)

この日は 車の移動が長かったので 
こうして フリ―にしてもらえると ウレシかったな♪

CIMG6050y.jpg

そうそう ホームセンターの 敷地にたいやき屋さんがありました。
鯛焼きの 中に タコヤキが二個 入ってるのがあって 
おかーさん、おもしろいので買いました。 

やっぱり タコヤキはそのまま食べる方が 美味しい。
・・・と 思ったそうです。


鯛のしっぽは つぶあんでも タコヤキでも 変わりないけどね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

この日は 那須高原 道の駅 「友愛の森」で 車中泊することになりました。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| 関東 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/687-851909e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT