シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと お散歩から 帰ってきました♪

CIMG5949y.jpg

火曜日 夕方のおさんぽに出かけました。

CIMG5950y.jpg

車に乗って行くから いつものランかな…思ってたけど

CIMG5957y.jpg

いつものランには なかなか 到着しませんでした。

つぎの日も その次の日も 
その次の日になっても 行きつかなかったよ~。

CIMG5956y.jpg

いつものランには 行けなかったけどネ…
 
その代わり 遠くのランで 遊びましたぁ♪

CIMG6203y.jpg

出会った ワンコさん、
追っかけっこも一緒にしてくれたよ!

CIMG6197y.jpg

とっても きれいな ハスキーさんとも出会いました!

詳しくは おさんぽ 三日目の記事で。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5947yo.jpg

お盆休みを 利用して 久しぶりに 遠くまでおさんぽ 
帰省の渋滞に合わないよう 今日の午前中に帰りました。

 知ってる所や 初めての所もおさんぽ~

旅先で 地元のワンコさんと挨拶したり 遊んだり 
これも おさんぽのお楽しみ

IMG_1119y.jpg

賞味期限が切れないうちに 
旬の記事が アップできるかなぁ

 
ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
<

スポンサーサイト

| 関東 | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ならぬことはならぬとはもしかして
去年大河ドラマで舞台になった地域でしょうか?
実はポパさぃ家も同じ地域にお出かけでしたよ。
今回もニアミスだったんだ。

そうそう、那須にもお泊りしたんですが
ラッキーちゃんに会いましたよ。
めいまいちゃんのご親戚だとか。
なかなかめいまいちゃんとはお散歩では会えないのが
ちょぴり残念だけどいっぱいお話させていただいて
楽しい時間が過ごせたんですよ。
続きも楽しみにしてますよ!

| バジルママ | 2014/08/17 11:42 | URL |

カーブ カーブ、の写真を見返しては、
何度でも笑ってしまいました・・・こんにちは!

めいちゃんもまいちゃんも、後部座席に上手に座りますね。
床もラグ?が敷かれてあって、伏せたりもできるのに、
やっぱりお外を見ながら乗っていたいのかな?

うちのコは車が怖くて、ただいまトレーニング中なんですが、
こんな風に楽しそうに乗ってくれる日が早く来るといいなぁ。

賞味期限はなかなか切れないと思いますよ~。
楽しみにしています。

しかし、おとーさん、長距離運転全然平気なんですね。
すごいなぁ。

| muk | 2014/08/18 09:24 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん♪

驚きました! 今回は ニアミスどころか…
もしかしたら バジル家の写真のどこかに写っているかも~!
那須にお泊りして 翌日は○○宿をおさんぽしました♪
暑かったですよね 
新潟も回りましたよ。

つづき 楽しみにしています!!

ラッキ―ちゃんと 楽しい時間が過ごせてヨカッタですね!
いつか おさんぽ先で 会える日を 楽しみにしています♪

| めいママ | 2014/08/18 14:19 | URL |

mukさん♪ 

こんにちわ~
いつも 読んで頂き ありがとうございます!!

最後部には 秘密基地があるのですが、
目的地が近づき ナビのおねーさんの声がすると 
二列目シートで スタンバイします。


ももちゃん トレーニング頑張って ドライブ 楽しみになるといいですね~。きっと 慣れると思いますよ!
めいまいの先代のゆきちゃんは 一時 エンジンの音がすると
隠れた時期がありましたが 何かイイこととドライブが一緒にインプットされると又 大丈夫になった様に思います。 

フロアーは ワンコも寝れるし 人も寝れます。
運転疲れると おと―さんも充電します(笑)

| めいママ | 2014/08/18 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/686-15fc743c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT