シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風去って…チビ台風きたる!

CIMG5841y.jpg

日曜日 台風が 去った頃 …
めいちゃんちに ちび台風がやってきました~♪

泣かずに めいまいと お留守番できるかな?

CIMG5846y.jpg

先月会った時は やっと 歩きだしたところだったのに、
階段を ヨイショ! ヨイショ!

登りだけで まだ降りれない~て 聞いてたんだけど…

CIMG5852y.jpg

まずは 三段くらい登ったところで 後ろ足を下ろし 
下の階段に 足が付いたのを確認して 
もう片方の足をおろす。

なかなか 慎重派。

降りるのは まだ三段くらいだけど 
あとは 練習あるのみだね。

CIMG5857y.jpg

初めて 自分で二階に上がり 最初に手にしたのは 
電話の子機

CIMG5864y_201408102351011d5.jpg

誰に 電話しようとしてたのかな~?

CIMG5910yo.jpg

いっくんの お気に入りのオモチャ 

時々 ピーって 鳴いた ♪

CIMG5909y.jpg

これだけは だめ~!! 
って また、 ピ~て 鳴った。

ツライなぁ。。。 でも ガマン ガマン。

CIMG5943y.jpg

アヒルは 貸してくれなかったけど 
自分の食べてる アンパンマンせんべい 

ちっちゃな手で ちっちゃく割って、 めいに くれました。

いっくんがくれた オヤツやもんね。
獣医さんには 内緒にしとこ! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5917y.jpg

「見ざる 聞かざる 言わざる」

子供のシャツにしては ちょっと シブイ気がするけど 

CIMG5919y.jpg

この 落ちが たまらない!
おかーさんが 楽しみにしてる いっくんのシャツ♪
次は どんなんかなぁ…て プレッシャー?

スイカのパンツも おいしそうだったよね^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5299yo.jpg

めいちゃんちの 夏休み 
 そろそろ かなぁ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
<

| お家 | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
まいちゃんのお口の赤みよくなりましたか?
アイビーは鼻下の毛がなくってつんつるりんです(涙)
お薬で治るならアイビーも処方してもらおうかなぁ。

チビ台風吹き荒れてますね。
アイビーは姪っ子のお医者さんごっごの患者役させられてます(笑)
めいまいちゃん、大変なのはまだまだこれからよ~

| Nao | 2014/08/12 11:37 | URL |

あら〜! 
またまた、いっくんにノックアウトされました ... かわいすぎるぅ〜
見た瞬間に「スイカのパンツ」? ... まさかぁ ...
え?やっぱし、大当たりじゃない!
そして「くまですけど」Tシャツ、楽しすぎ〜

めい&まいちゃんにアンパンマンせんべいを分けてくれる優しいいっくん、お二人の宝物ですね。

| まりんみるきぃ | 2014/08/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

カワイイ!スイカパンツ
いつぞやのスイカの丸齧りを思い出します(笑)
いっくんもかわいいから丸齧りしたくなっちゃうね~めいまいちゃん(^m^)

| しっぽ | 2014/08/14 09:43 | URL | ≫ EDIT

Naoさん♪

こちらこそ!! ご無沙汰しています。
お元気そうで ヨカッタです…って、
アイビー君も お鼻周りがタイヘンなんですねv-12
夏って 皮膚のデリケートな子には 大変な季節ですよね。
 
まいの場合 お薬飲むと 体調良くないし、
言ってわかるなら お薬塗って治したいんだけど。

アイビー君も 早く良くなるといいね!! 
きっと 本犬も 何かしら症状感じてるよねェ。
効くお薬あると 嬉しいよね。

アイビー君も 姪っ子ちゃんのお守 
頑張ってねー! by めいまいv-91

| めいママ | 2014/08/16 18:10 | URL |

まりんみるきぃさん♪

でしょー♪ スイカパンツ カワイイよね♪
それに このシリーズのTシャツ、いつも楽しみなんです!
この前 海に行った時は 
スイスイ と ざぶ~ん だった(笑) 

小さいのに ちゃんと分け合って偉いでショ
あ~あ! やっぱり おばあちゃんデスね(笑)。

めいまいといっくんが仲良しで いてくれるのが
凄く嬉しいです。

| めいママ | 2014/08/16 18:23 | URL |

しっぽさん♪

まじ! 
まいが 齧らなくて ヨカッター!!

この前 スイカの大玉一個買いしました。
やっぱり 
まい、何気に近づき あがっ!と 齧ろうとしましたが
大玉だったので 歯がたたないと あきらめてました(笑)
スイカを床に置くのは 我家では やはり 危険です。 

| めいママ | 2014/08/16 18:30 | URL |

鍵コメントさま~♪

返信が上手くできず(^^ゞ 
ここに載ってしまうので~<(_ _)>
色々 アドバイスありがとうございます!!
参考にさせて頂きます! 

早く 治ってほしいですね!
いつも ありがとうございます♪

| めいママ | 2014/08/18 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/685-0801143d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT