fc2ブログ

シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 et 「みい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風 通過中~

CIMG5801y.jpg

台風11号が来てるんだって。
近畿 暴風域に入ったらしいです…

おか―さんの携帯には気象台から
土砂災害警戒対象地域になった 連絡が来ました。

めいちゃん付近 いまのとこ 雨はきつくなってきたけど 
風はそんなに強くないかな。 

CIMG5793y.jpg

雨が降ったら 風より カミナリが鳴らないかが 
めいにとっては一番気がかり

昨日は カミナリの音がしたので 自主避難 
今日は 大丈夫かなぁ

CIMG5784y.jpg

台風の影響で エアコン入れてもらわなくても 涼しいね
オシッコのおもらし ひと段落

お口の周り 赤みは治まってきた様に感じるけど 
広範囲になってきた気がするねー

CIMG5803y.jpg

舐めるから 塗り薬はムリ~って 思ってたけど 
ハス友だちからアドバイス~アリガトゴザイマス

塗った所をしばらく舐められないよう 
おか―さんが手で押さえることにしました。

押さえてるので 写真はないから 
おとーさんに 抱っこされて 神妙にしてる まい画像 

塗り薬 効いてくれると イイね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5838y.jpg

風は、きつくないかなぁ…なんて のんきにしてたけど
 
急に 暴風雨になってきました  

おとーさんが コンビニに行くと 浸水してたそうです。
今大丈夫~っ 思ってても 急に風や雨が強くなるなるんだね。

警戒対象地域のみなさん これから台風進路になる地域のみなさん 
充分 気をつけてくださいね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

予定してた お墓参りは 日延べだねー。
 
ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト



| お家 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/683-087a3dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT