シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平熱に戻ったかな?

CIMG5652y.jpg

室温28度くらいで 扇風機併用
まい、このところ オシッコ洩らすことは ほとんど無くなりました。

お口周りの赤みは 変わらずだけど

CIMG5637y.jpg

夕方 いつものランに連れて行って貰いました♪

CIMG5640y.jpg

まい、朝ごはんのフード ほとんど食べなかったのに 
ランに行くと 元気! 元気!

CIMG5674y.jpg

今日は めいまいだけだったから ボール遊びしました ♪

ちっちゃな頃から めいは ボール遊びが 大好き♪
三つ子の魂 百まで~って言うらしい。
毎日 毎日 ボールで よく遊んでもらったからね。

CIMG5692y.jpg

まーちゃんは どうなんかな?
取ったボールを パッコン パッコン 噛むのがすきよね。

CIMG5667y.jpg

しばらく めいまいで遊んだけど 
今日は 誰もこなかったねー。

となりに トイプーちゃんいたけど 
大きい子は 見たことないみたいだったので 
フェンス越しに ごあいさつだけしました。 

CIMG5694y.jpg

また みんなと 会えるといいなぁ。。。

CIMG5685y.jpg

風が出てきました…いつ降り出しても おかしくない空模様

まいも、あまり疲れさせない方がいいし 
めいは お腹すいたし

早めに ランを出ました。

明日は 雨かなぁ・

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5197yo.jpg

朝ごはんも 残したけど 
ランであそんで お腹すいたのかな?
スイカだけじゃ もたないよね~^^

晩ごはんは ちゃんと食べられました。

念の為 明日は まい、オシッコも持って 獣医さんに行ってきます。
めいも しばらくしていないので 一緒にオシッコ検査してもらう予定です。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった、良かった!
マイちゃん元気になって◎◎
めいちゃんも元気そう◎
ランで走ってる めいまい見てたら、涼しそう!

| 銀ママ | 2014/08/06 14:40 | URL |

銀ママさん

ありがとー!ご心配かけちゃった<(_ _)>
銀ちゃんは 水路闊歩してるのかな?
また 遊びたいねー♪

| めいママ | 2014/08/07 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/680-ff994f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT