シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレイちゃんと遭遇~♪

CIMG5270y.jpg
 
野麦峠のコース 
立ち寄った道の駅は 冬に行ったことのある 
見覚えのある駅でした。

CIMG5273y_201407312342328f5.jpg

ひだ朝日村 
当り前だけど 冬来るのとは ぜんぜん 違った

CIMG5703y.jpg

冬は 雪と氷の世界やもんね!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5288y.jpg

高山でお肉屋さんに寄ったあと 
ランでひとっ走り~♪

自宅へのルートは お馴染み せせらぎ街道

CIMG5356y.jpg

パスカル清見で ひと休み
 
おと―さんは 充電タイム (お昼寝)
その間 めいまいは おか―さんとお散歩することにしました。

CIMG5320y.jpg

駐車場にハスキーのステッカー付きの車があったので 
道の駅のどこかに きっと ハスキーが いるよね!…
捜索開始! 

すぐに 遭遇できました! 
道の駅にある ランから こちらを見てるハスキ―発見! 
近づくと 

「めいちゃん、まいちゃん?」って 声をかけて貰いました♪
出会ったのは 「グレイと色をぬっていこう」のグレイちゃん

CIMG5334y.jpg

さっそく グレイちゃんと一緒にあそびましたー♪

CIMG5325yo.jpg

一緒に食事できるテーブルがある ちっちゃなランの中を 
いきなり 黒い大きなワンコが 三匹で グルグル 走りまわる!

グレイちゃん家のお兄ちゃんは 石の上に避難。

CIMG5331y.jpg

グレイちゃん また 愛ハスで会えたらよろしく~って、 
また この辺で会えそう~だよね^^

CIMG5340y_20140731234415615.jpg

たのしかったぁー! 
ここで ハスキーと出会えるなんてね~♪ 
この付近 キツネやサルとの 遭遇率の方がズット高いもん(笑) 

それにしても…グレイちゃん おっきいね!
頭一つ分は 背が高いし 足の長さは 倍近いかと。

グレイちゃん、 また 一緒に遊んでね♪

CIMG5354y.jpg

グレイちゃんに、バイバイした後 もうしばらく おさんぽ 
川に行ってみました。 

これ位の浅瀬なら まい にっこ にこ ^^

CIMG5366y.jpg

ランがあった方の川は しっかり 泳ぐ準備して 来ないとね。
でも まい、 胸まで浸かって 歩いてました。

お魚もいたよ。

CIMG5361y.jpg

何年もここに来てたのに 広場で走ってばかりだったね。

CIMG5362y_20140801010503795.jpg

この日は 他にも 色んなワンコさんが 水遊びに来てたみたいでした。
 
また こんど  めいまいも 水遊びしたいなー☆ 

車に乗ったら 
今度は めいまい 充電開始
 
充電完了する頃 おうちに到着。
いっぱい お散歩の日曜デシタ。 おしまい




 おさんぽ 58 お父さんのHPにも別バージョンがあります。






*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 中部 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな記事、載せていただいてありがとうございました。ほんとにお話がたのしくて、もう少し一緒に遊んでいたかったけど、時間もなくて残念でした(六時までにフランク食べに行かなくてはいけなかったので(笑))
パスカルの川は、水遊びにはちょうどいいですよね^ ^
ぜひまたお会いできたら、一緒に遊んでください。

遡って記事を読ませていただいてるので、しつこく足跡が残ってるかもしれませんが、よろしくお願いします(笑)
お出かけの参考になるので、嬉しいです^ ^

| GRAYママ | 2014/08/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

GRAYママさん

先日はお会いできて嬉しかったです!
フランク 間にあってヨカッタですね♪ 
うちは 食べそびれましたーv-13 

パスカルの川遊び 楽しそうですね♪
一日 のんびり 遊べそう~
今まで 勿体ないことしてました。
また 一緒にパスカルで♪

気に行った場所には、何度も行くので 
同じところが多いと思いますが(笑) 
是非 グレイ家もおさんぽ 楽しんでくださいね♪

今後とも よろしくおねがいします。

| めいママ | 2014/08/02 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/678-3bd172c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT