シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のおさんぽは 長野で♪

CIMG5205y.jpg

日曜日の朝は 長野県安曇野で おさんぽ

CIMG5219y.jpg

安曇野ちひろ美術館のある 広い公園

明るい曇り空 
時折 細かい雨が降ったけど

CIMG5211y.jpg

お散歩には ちょうどよかった♪

CIMG5216y.jpg

お天気良かったら きれいに 北アルプスの山々が見えるんだけどな。

おさんぽの後 ちかくの野菜直売所へ
安くておいしい 夏野菜を買いました。

めいちゃん達は 直売所の横のひろばでおとーさんとおさんぽ♪

CIMG5230y_20140730225211b78.jpg

お買い物のあと 家に届いたDMの「夏くじ」 に 魅かれて
 「アートヒルズ」へ

CIMG5242y_20140730225212e1e.jpg

お買い物のポイントも溜ってたので ガラスの風鈴買ってました。

当たる気 満々だった 「くじ」は…
130円の安曇野のお水が 100円で買えるクーポン

これって 当たりかなぁ? 
ハズレよね。

CIMG5231y_20140730225213554.jpg

お水は買わなかったけど  
リンゴソフトは 買ってもらいました ♪

CIMG5232y.jpg

おとーさんと めいまいで食べました。

まいは ボールにソフトが入るや否や パクパク 食べだすので 
入れてもらうまで 「マテ」してる めいは 損な気分!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

安曇野から 高山へは いつも安房峠を越えるけど 
今回は、野麦峠ルートでした。

CIMG5261y.jpg

気温は 17℃くらいだったので 
猛暑の都会と比べると 20℃くらい 涼しかった!

ひんや~り お山の上はすずしいね♪

CIMG5266y.jpg
 
駐車場付近だけのおさんぽにしました。

涼んだ後 高山に向かいました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5300y.jpg
 
日曜のおさんぽ  後半へつづく

道の駅で 
足の長いハスキ―さんと遭遇したよ♪… (*^_^*)

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 中部 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/677-be3af3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT