シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶景~♪

IMG_0953y.jpg

千枚田を後に ここからは きれいな海を見ながら 快適ドライブ…
めいまいはお昼寝タイム  いっくんも お昼寝

IMG_0957y.jpg

この前行った 日本三大パワースポットへ 
 起こされても 寝起きがいいのに ビックリ

きっと いっぱい ぱわ~充電!だね。

IMG_0969y.jpg

この前 ぱわ~貰って 期待してた 宝くじ。 
一枚当たりました!…って300円だけど。

今度は もうちょっと 大きな当たりをお願いしたい。
300円じゃ ビスケットも買えないし…

IMG_0984y.jpg

そろそろ お兄ちゃんも運転の疲れが出てきました。
見附島は いっくんとママ そしておかーさんで見学。

この後は 温泉で疲れをいやすことに…
能登島にある ひょこり温泉を目指しました・・・が

IMG_1009y_20140729001246548.jpg

ひょっこり温泉のすぐ横のビーチ 
海水浴を楽しんでる家族が大勢いました。

ここなら いっくん 海に入れるかもしれん!ということで 
温泉に入る前に 海水浴をすることになりました。 

IMG_1025y_2014072900124544e.jpg

運転手は体力温存のため…
お姉ちゃんが海に入りました。 

いっくん 海水浴できて よかったね~♪
ここなら 波も静かだし 遠浅…まいも怖がらずに泳げそう!

IMG_1045y_20140729001244c96.jpg

いっぱい 遊んだ帰り道 
雲が茜色に染まり始めました。 

少し 寄り道

おとーさんの 後ろを走る おにいちゃんは きっと 
「おやじ 今度はどこいくんやろ~?」て言ってたかも…

IMG_1056y.jpg

千里浜に 沈む夕日
見れるタイミングは そう多くないもんね。

沢山の人が 同じ夕陽に照らされていました。

IMG_1061y_20140729001243afa.jpg

めいまいは 寝てて見そこないました。
また この次 見ることにします。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

先週のお話が 終わったところで 
次は この土日のお話を~

CIMG5227y.jpg

めいまい地方 猛暑につき 
すずしい所におさんぽに行ってきました。

昨日は 出先で 久々に ハスキーさんに遭遇! 

つづく 




 おさんぽ 57
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 北陸 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本三大パワースポットなんてのがあるんだ。
知らなかったぁ。
お泊りはバンガロー じゃなくてコテージだったんですね。
屋根もあるしお風呂もキッチンもあって
ベットでゆっくり眠れるってのは最高かも。
息子さんめいパパさんのパワフルさには付いて行けなかったかな?
滅多にいないですもんね、こう言ったタイプの殿方って。
で、猛暑だから避暑に向かったんですか?
次はどこだろ?
電車にのってシベリアとか は無いか。

| バジルママ | 2014/07/29 20:20 | URL |

バジルママさん

あと二つは 長野県の分杭峠と 山梨県の富士山 
なんだそうですよ~。
ログハウスは お布団は無いんです。
寝袋持って行きました~(笑)
おうちで キャンプ~みたいな^^

ロフトとかもあって 子供が小さかったら 
喜んだろうな~。
息子はまだ おやじのパワフルさを 越せません(笑)
山の上は 20℃違いました~寒かったです。

| めいママ | 2014/07/30 00:05 | URL |

パワースポットで覗いているめいまいがめっちゃ可愛い↑↑↑
思わずにっこりしてしまいました。
パワー貰ったってことかなv-10

| 銀ママ | 2014/07/30 17:06 | URL |

銀ママさん

そっか!これもパワーかも~^^

めいまいの上に 銀ちゃんの顔が あったら 
まさに ウルトラパワースポット!!
だよね~♪

| めいママ | 2014/07/30 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/676-8a6ec0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT