シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シベリア行きは まだ ムリ!

CIMG5163yo.jpg

いっくん こんな恰好で シベリアには行けないね~

IMG_0913y.jpg

輪島の朝市は もう何度も行ってるので ここでオマッチング。
ワンダフロ…ワンコの足湯があるんだけど 
暑いから 止めました。

いっくんは朝市へ アワビ祭も開催中~
両手にいっぱいの荷物を持って 
抱かれて スヤスヤ寝てるいっくんが 帰ってきました。

いっくんは まだ赤ちゃんだから 充電容量も小さいんだね。

IMG_0941y_2014072619073894b.jpg

千枚田

稲の緑が 活き活き。
波が静かだったので 海面に 雲が 写りこんで 
とっても きれいでした。

IMG_0945y.jpg

連休で 駐車場も混雑してたので めいまいは 少し先で待機 

IMG_0946y_20140726192750eb7.jpg

待ってる間 
おとーさんは 朝市でお兄ちゃんが買ってきてくれた 
サザエを 食べました。

IMG_0932y.jpg

おかーさんは 以前朝市で売ってた サザエ 
値段が 付いてないので よう買わんかったんだよね~

高かったのかな~?

おとーさん ペロリ! おいしそうだったな。

IMG_0903y.jpg

でも めいちゃんは 
やっぱり ブルーベリーアイスの方が おいしいとおもうな ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0955y_2014072619275066e.jpg

能登の海は きれいだよ~。
もうすこし つづく 

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 北陸 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/675-dc73404b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT