シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットも家族~♪

CIMG5008y.jpg

いつものキャンプ場だけど…この日は いっくん一緒なので 
テントじゃなくて~木のおうちデシタ!

バンガローって、なんだろう~ナンテ 言ってたけど マチガイ!
お風呂も おトイレも 炊事場もついてる ログハウスでした。

IMG_0886y.jpg

ケージを持っていくと ペットも一緒にお泊りできます!
めいまいも 車用に買ってもらった ソフトケージを持っていきました。
普段 あまり使わないけど こういう時に役立つんだ!

CIMG5001y_20140725161824837.jpg

おと―さん 偏食だけど バーべキュ―なら 好きなものオンパレード
能登の海鮮と お野菜 お肉で お腹いっぱいになったみたいでした。

めいちゃん達も 能登ギュ― 食べたかったな~
お部屋で 寝てて そんした~

CIMG5036y_20140726070801678.jpg

翌朝・・・

このキャンプ場~きれいで リーズナブル 
たいていの ペットは 一緒にお泊りできます!

チェックインの時 もしかしたら 遭遇できるかも~と 受付で聞いてた 
めずらしい ペット発見!

CIMG5034y_20140726070802a80.jpg

ミニブタくん おさんぽ~
ログハウス 各入口には 水道もあって 
足もきれいに洗ってもらえます。 

ペットも家族だもんね。
こういうキャンプ場、嬉しいよね!

CIMG5060y.jpg

朝食後 突然の雨 
でも こういう時 ログハウスって いいよね~

CIMG5075y.jpg

いっくんも 抱っこばっかりじゃ 窮屈よね~
フリ― ハイハイ!

CIMG5027y.jpg

めいまいも ドックランは ないけど 森林浴しながら 
おさんぽ いっぱいできました!

CIMG5083y.jpg

能登観光にしゅっぱ~つ!

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 北陸 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/674-bc8c5019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT