シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初!千里浜を 二本足で歩く

CIMG4926y_20140723071306f91.jpg

今回は 朝出発だったので、
初日は 移動と千里浜散歩だけで 時間いっぱい いっぱい 

夏の三連休…海水浴客の安全のため 
なぎさハイウェイの幅は いつもの半分くらいになっていました。

IMG_0793y.jpg

今回の もう一家族と言うのは めいまい家の長男ファミリー。
いっくん 初めての水遊び~企画

近場で 良い所は…と探してたんだけど 
せっかくの 三連休なので 行き先は 能登半島になりました。

IMG_0862y.jpg

いっくん 生れて初めての 海岸さんぽ

CIMG4932y.jpg

やっと立ってるのに 足元の砂が 動くんだから 
そら こわいよね~

CIMG4955y.jpg

いっくんのパパ 初めての公園砂場では 
足あげて 砂場に 足を下ろせなかったらしいよ~

IMG_0875y.jpg

めいまいは 海辺のおさんぽのお楽しみ・・・
海鳥さん 発見!

CIMG4949y.jpg

逃げられるのは  分かってるけど 
やっぱり そばまで行ってみたいのよね~!

まいは めいが走ると 一緒にルンルン走る♪

おかーさんの事 すっかり 忘れてたけど…
「とまれ~~」って叫びながらも 一緒に走ってくれました。 

IMG_0832y_20140725173138b4b.jpg

いっくんの初水遊び
波打ち際も 一人で歩いたね。 

おおきな 三歩


CIMG4990y_2014072516165271c.jpg

せっかく 能登のきれいな海に来たんだもんね。
もっと 遊びたいね!

この後 食材を仕入れ キャンプ場に向かいました。

ランキングに参加しています!
見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 北陸 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二本足ってめいまいちゃんが?
って思ったらいっくんだったんですね。
納得納得。
この間生まれましたってアップされたとばかり
思ってたのにいつの間にか歩けちゃったりしてるんですね。
ホント子供の成長って早いなぁ。
初めてのバンガローはどんなだったんだろ?
気になるな。

| バジルママ | 2014/07/26 07:22 | URL |

子供の成長~自分の子供の時は 毎日一緒のせいか 
そんなに感じなかったけど~たまに会う孫は 見るたびに
成長ー! 同時に こちらが 歳とるのも実感です(^^ゞ

めいまいも 随分落ち着き いっくん見ても 大騒ぎしなくなりました。 めいまいもおね~さんに なったのかな。
こちらは いつまでもお子ちゃまでいて欲しいのにな☆

建物の中というのは やっぱり 安心して眠れました(笑)
朝までグッスリ♪

| めいママ | 2014/07/26 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/673-bcc9ac56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT